2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドキドキの結果☆追記あり~~
2012/01/19(Thu)

   グンちゃん。。。。。



             逢いにいけなかった・・・・・



   当たるわけ無いんだけど。
   でも もうコスの中では 六本木ヒルズへいくシュミレーションを1日しちゃってた
   コスチャイのほうが冷静だったわ(苦笑)
   
      あ~~~~~あ   生グンちゃん・・・逢いたかったな。。。。



   でも!  もう1つ KAT-TUNにはちゃんと逢いに行けそうです
   コス名義は全て当選  1つは第2希望だったけど(苦笑)
   コスチャイの申し込みと おそらく1つはダブりがあるだろうけど
   まあ  それは何とかなるし
   今年の春は  素敵な春になりそうです


   小田さんサイドも 東北地方の公演スケジュールが近く発表されるみたい
   行きたいけどな~~~~現実問題ねえ・・・・・
   何とかして 初遠征考えちゃおうかな・・・・
   特別な思いを込めた コンサートだし 小田さんの第2のふるさとでもあるし
   今から 遠征貯金でもするかな


   本当に 今年はめまぐるしく 大好きなきみ達が動き出すんだ
   着いていけるかな~~~?
   仁くんも 3月に全米ツアーがすんだらきっと夏には日本だよね!!
   今年は みっちり コンサート付けになりそうです~~



        ****追記****

   イベントのダイジェスト見ましたよ!!

   上手く 1部・2部編集されてて 15分強の短いものですが
   当日が 蘇ります!!
   あの曲作りのコーナーもちょっとだけ入ってました
   必見ですよ~~~~~~
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の原宿!~~ | メイン | ~~近況☆大好きな君~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1368-222a1918

| メイン |
