2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の原宿!~~
2012/01/23(Mon)


   いや~~~~


   毎日更新は  何処へやら・・・・
   出来ないんなら 言うんじゃないって話・・・
   まあ  こんなコスです。


    さて!


   この日曜 雨がなんとなく止んだところを見計らって仁くんお迎えにジャニショ
   コスチャイも誘ったんだけど バイトだと断られ・・・
   結局 いつものごとく一人でね(苦笑)


  いつもジャニショの待機場所に通じる副都心線の出口やっと覚えたわ(爆)
  
  11時過ぎに着いて 12時30分の整理券 
  それまではと ウロウロ散策
  天気がいまいちなのに 全く動じない原宿民だわ 人の波の耐えないこと
  でもって ラフォーレ原宿で バーゲンなんぞしてたもんだから凄い状況・・・

  そうこうしてるうちに 時間になって


  ジャニショ・・・・  しかし 日曜は混んでるわ・・・
  まあ  当たり前の光景なんだけどさ
  でも 会計と写真見るところを別にしたおかげで混雑は緩和されたよね

       ファンイベント

  まあね・・・・  170枚もあるといささか全買いは出来ないわけで
  厳選して 15枚!!!!!
  まあ~~~~よく絶えたわ。  又 近々お迎えにいく!
  どれも素敵なんだけど  セピア色っぽく見える写真がいいわ
          イベント 2
                お気に入り 
  カッコイイね~~~~ワイルドで ね!  ね!!!!! 
  ここ  写真出てもこんなに出るの無かったから 久々にワクワクの瞬間だったな
  仁くんの写真があるところを 行ったりきたり どれだけ眺めただろう(爆)
  しかしさ~~ 仁スペースは見やすいよ~~~~  ゆっくり選んじゃったもん(苦笑)
  

  ジャニショを出てから 色々 又ぶらぶらして・・・
  コスチャイに頼まれた ムートンブーツを買いにguに
  gu ムートンブーツって  480円!!!!なんだよ!!!!
  あまりの値段に 2度見しちゃったよ
  まあさ  でも もうコスチャイの目当ての色が無くってさ買わずに出たけど
  全般に安い!  その一言だわ   でもコスは・・・だったけどね


  そして  帰ろうと 階段を下りたらそこに 人だかりが!!!

      猫

  待ち合わせで有名なふくろうの銅像の頭の上に ちょこんと猫!!!
  ジッと  微動だにしないんだ!  
  もう  みんな写メ撮りまくりで  何かいいご利益でもあるのかな?
  だったら  いいな~~~


  久々の 原宿で楽しかったな~~~
  1人だったけどさ(苦笑)  今度は 仁友ちゃん誘ってお迎えに行ってこようっと

  待っててね~~仁くん!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~SODA☆SBDメイキング!~~ | メイン | ~~ドキドキの結果☆追記あり~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1369-77b96e74

| メイン |
