2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~SODA☆SBDメイキング!~~
2012/01/25(Wed)


  久々の 雪

  コスの住んでる所は 積雪は2~3センチくらいだったんだけど
  雪よりも 朝の凍結のほうがこわい!
  自分の家の前で思いっきり滑ったわ(爆)  まあ 怪我はしなかったけど
  つくづく 雪には縁の無い土地に住んでるのを思い知らされるわ


    さて~~~~


  23日発売の "SODA" なんかアンニュイな仁くんの画像と仁くんの言葉と・・・
  それから  動画のUPもいくつかされて
  本当に  今は 1日1日何があるのか楽しみな 毎日だよね    


        SODA  3

            ”SODA "

 この雑誌って  ぴあ の別冊だったんだね  知らなかったわ
 何時に無く もう憂げな仁くんの表情の写真
 こんな仁くんも 又 優しくて好きだな~~

  記事が なんか他の雑誌には無い所付いたりしてて 興味深かったな


  ・・・自然体・・・  
      ~~~あまり物事を深く考えない~~~
      ~~~お仕事になっちゃうのが駄目なんです・・・
           やらされてる感を消化できなくてお仕事になると
           上手くこなすことが出来ない~~~  


   ”お仕事になると 上手く消化できない” って
   なんか  分かるな~~~  そんな仁くんの気持ち
   今は きっとそんな気持ちあること無いんだろうな
   自分の夢へ向かって 頑張ってるんだもんね!



  ・・・日本のメディアが赤西さんを叩いたとしたら・・・
      ~~~あ  全く気にしないです~~~

   即答する仁くん!
   その後の 仁くんの言葉  なんか  大人に・・・成長したなって
   ちゃんと 今の自分の位置と言うか・・分かってるんだな~って
   仁くんが「アメリカでデビューしたと言う足跡を残せたことが
        何よりも嬉しかったっ」って
   それは  ファンも一緒だよ!!   


   読みでのある 素敵な記事だったな
   ここ出る 雑誌は 去年1年間 アメリカで培ってきた経験を仁くんの言葉で
   知らせてくれてるんだね
   
   今度は 何を聞かせてくれるんだろう  楽しみだな!




     動画も 又 いくつかUPされて



   SBD の曲だけのものも 映像もなんとなく仁くんが映ってそうな加工がされて
   とっても 素敵
   そして そのメイキングのじんくん!!!
   カッコイイ~~~
   早く PVみたいね~~~

   、ジャニWEbの方もUPされてて  どうやらあのファンミーティングの時の収録
   いろいろ 告知  あの場所でなんかね~~~って感じだけどさ(苦笑)
SODA 2SODA.jpg
   素敵な仁くんだったよね~~
   早く また 仁くんに逢いたいよ!!!!




   さあ~~~  いよいよ 全米シングル第2弾  ♪Sun Burns down♪  配信開始だね!

   この曲で 本当の意味でのデビュー作のような気がするよね
   だって 仁くんの曲だもん!!!
   いい結果が出るように 祈ってなくっちゃ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やったね! 仁くん☆アルバム!!~~ | メイン | ~~久々の原宿!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1370-4c4789d5

| メイン |
