2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やったね! 仁くん☆アルバム!!~~
2012/01/27(Fri)


  やった~~~やったね仁くん



  またまた 1位だよ~~~~

  仁くんの曲で 1位なんて凄い!!!!
  これでやっと 堂々と全米デビューだね!  本当に凄いよ仁くん

  凄いことでしょ!?

  なのに どうして 日本のメディアは取り上げてくれないんだろう・・・・
  仁くんが プラベで誰と何処へ行ったっていいじゃない!
  それよりさ  アメリカで 1位だって言う事実をもっと もっと取り上げて欲しいのに
  いつもながら・・・・・  残念だわ。。。。


  まあ  せっかくの1位なのに こんな愚痴じゃよくないよね
  みました~~~~??  見ましたよね~~~もちろん!!!

      ♪Sun Burns Down♪  PV~~~~

  ちょっと マトリックス張りのストーリー仕立て
  なんかさ  演技してる仁くん久しぶりだったからな~~~
  又仁くん主演のドラマ 見たくなっちゃったよ・・・
  日本じゃ  もう  ドラマに出ないのかな・・・?
  音楽活動してる仁くんはもちろん大好きだけど
  演技してる仁くんも とっても好きだから  早くそんな時が来るといいな☆
  あの PVは 今度のアルバムに収録されるのかな?



      アルバムといえば~~~~


  JAPONICANA     日本版のジャケ写と収録曲が発表になったね
  嬉しい 曲がたくさん入ってる~~~
        ♪Oowah♪
        ♪Pin Dom♪
        ♪Bass Go Boon♪
  
        ♪Yellow Gold♪
        ♪Magnitude♪
        ♪Body Talk♪


  待ちに待った 曲のオンパレードだよ~~~~~
  待ち遠しいな~~~  3月~~~~

  ジャケ写も  とっても素敵
  日本版は 仁くんお顔がはっきり分かる感じだね
  でも・・・・・  このアルバムのジャケ写は US盤の方がコスは好きだな~~
  日本版も  このジャケ写の方がカッコイイとおもうのにな~~~~


    この1週間もいろんな仁事がめまぐるしかったね
    週末  又どんな仁事がやってくるのかな~~ 毎日目が離せないね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~コンサート~~ | メイン | ~~SODA☆SBDメイキング!~~>>
コメント
-  -
コスさん♪こんにちは!

今、娘の付き合いでたまアリに来てます。
去年三日間通ったたまアリ(笑)

懐かし~い!!!

早いね~。もう一年たつんだね。

あれから仁はしっかり働いて
そして、いよいよアルバムですね~♪

まだ1ヶ月以上あるというのに…もう待ち遠しすぎです~



2012/01/29 16:00  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-276ピッピさんへ
こんにちわ  コメントありがとう
たまアリかぁ~~  本当なんか懐かしいよね
今年は また夏あたりに仁くんに逢えるよね
楽しみだね やっぱりLIVEが1番だもん!!!

アルバム 本当に楽しみ~~
仁くんがファンイベントで言ってたみたいに今年は日本での活動もしてくれるんだね
又 TVにも出てくれるしね
楽しみな  今年のJIN 君だねv-343
2012/01/31 01:31  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1371-55a1f518

| メイン |
