2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~コンサート~~
2012/01/30(Mon)

     コンサート


  今年は なんか凄くたくさん行けそうな行っちゃいそうな予感がする!
  KAT-TUN皮切りに仁くん 小田さん  それに もしかしたら Kis-Myも!

  今 BGMに 海賊帆 見てるんだ
  つくづく みんなアイドルしてるな~~~って 今は当たり前だけど大人になったよね
  仁くんなんか KAT-TUNにいないし(爆)


  小田さんのコンサート 東北ツアーの詳細が来たんだ
  初遠征は KAT-TUNで・・・って思ってたけどどうやら 小田さんになりそうだわ
  この東北ツアー  コス 初遠征考えてます
  最初 仙台・・・って思ったんだけど 丁度 勝魂とかぶっちゃってならばと
  ”ど~も” ツアー本当のオーラスの 福島 5月20日!!
  丁度 その日は コス 28回目の結婚記念日なんです(きゃ~~~~)
  なので  主人を無理やり誘って 「行こう~~~~」って言ったら
  けんもほろろに  断られたわ・・・・・  仕事! だって
  まあ  誰か ほかに誘って絶対に行く!!!!

     福島~~~~~~~
  
 

  これから 宿屋もろもろ検討して申し込みかけようって思ってます


  それから  キスマイ!!!!


  キスマイは コスチャイが LIVEDVD買ったの見てるうちに行きたくなっちゃってさ
  コスチャイと 真剣に行こうって考えてます
  そうこうしてるうちに たぶん仁くんの ツアーでしょ!?


  いや~~~~  今年は 本当に大好きなきみ達にたくさん逢いに行けるかな~~~
  嬉しいけど  先立つものが・・・・
  節約して 大好きな君たちに逢いに行かなくっちゃ!!!! 
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆仁祭り☆~~ | メイン | ~~やったね! 仁くん☆アルバム!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1372-8edcd0b1

| メイン |