2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~☆仁祭り☆~~
2012/02/01(Wed)

  仁祭り 到来~~~~!!!!


  本当に 毎日 なにか仁事が動いてるんだ
  7ぴあ  もらって来た
  こんなに素敵な仁くん  無料なんてなんて素敵なんでしょ

        ぴあー1

  まあ~~~  こんな素敵な表紙で~~
  中の写真も とっても素敵  
  仁くんって  めがね 似合うよね グラサンにハット(爆)定番のアイテムだけど
  やっぱさ  似合っちゃうんだから 許せちゃうよね~~~
  こんな  伊達めがねも本当にさまになる~~~~~

  アルバム  益々 楽しみだな~~~
  早く 聴きたいよ~~~~~


  もう1つ 31日発売の”別冊Soopn”
  これも ファンイベントの模様が6p  買おうかどうしようか迷って迷って・・・・・
  立ち読みガンミして帰ってきました(苦笑)
  記事も写真も紙質も申し分無かったんだけど・・・・
  そのほかの記事が。。 全く興味が無いし・・・何せ・・・高い!
  ここは  我慢!  我慢!!
  だって もう ここの雑誌祭り これからも続々と出るし
  ちょっと 厳選しないと  全部買ってたら 切が無い


  そうこうしてるうちに TV出演!!!!

  NHK 少クラ☆MJ NHKさん 様様です~~~~
  観覧募集  申し込みしてみます  
  望み薄だけど  当たったら嬉しいし 会社なんて難なく早退だよ!(爆)


  今年は 仁くんの言うとおり  基本日本がベースになりそうだね
  嬉しいな~~~~    でも 着いて行くの大変だわ~~
  おいてかないでね~~~  仁くん!


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~出会えた奇跡~~ | メイン | ~~コンサート~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1373-1a4022e2

| メイン |