2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~出会えた奇跡~~
2012/02/04(Sat)

  ご無沙汰です(苦笑)


  滝チャンネル!!!   見ましたか~~~?
  また また タッキーの前でカワイイ仁くん炸裂!
  どうして タッキーだと あんなに素の仁くん一杯見れるんだろう
  飾らない仁くんが凄い素敵


     奇跡・・・・・・


  全米デビューが1位になったこと


       奇跡・・・・だって


  そうだよね   ”名前すらのらないって思ってた”  って
  なんか 日本じゃ 出せば1位になるって当然のことのようになっちゃってるから
  全米で 1位 って言ってもヤッターって感情はあっても
  何かどっかで 当たり前のように思っちゃう部分があったりしちゃって・・・

  仁くんの  ”本当に あれ 奇跡ですよ!!” って言葉に
  改めて  凄いことなんだ  って・・・・・
  今も まだ チャートジワジワ 上がってきてるみたいだし
  仁くん  本当に嬉しいんだろうな
  これで 3月のデビューアルバムも チャート上位に入ったら言うこと無い!!!
  楽しみだね  毎回言っちゃけど・・・早く聴きたい~~~~



    奇跡   いい言葉だ。


  今日  コス親子は 渋谷にグンちゃんの映画 ”きみはペット” を観に行って来ます
  グンちゃんと出会えたこと これも奇跡!だよね
  カワイイ グンちゃん~~~早く逢いたい~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~きみはペット~~ | メイン | ~~☆仁祭り☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1374-ed84b25e

| メイン |
