2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~きみはペット~~
2012/02/06(Mon)

  グンちゃん 可愛かったス
 
  

きみはペット


 松潤と小雪さんのドラマ とっても好きだった
 そのリメイク  大好きなグンちゃんがやるって楽しみにしてたんだ

グンちゃんグンちゃん2

  まあ~~~そりゃ~~~カッコかわいいの~~
  ただそれだけだったわ(苦笑)
  劇中歌に あの バリーマニロウの ♪悲しみのマンディ♪ が使われててビックリ
  グンちゃんが 劇団の練習場でギター弾き語りで歌うんだけど
  え・・?この曲なんか聴いたことある・・・って
  久々に 聴いたわ ♪悲しみのマンディ♪
  そこのアレンジはまあ 許せたんだけどさ・・・・
  でも・・・・せっかくの曲が最後ミュージカルのなかで違った曲になっちゃったのがねぇ・・・
  あの曲で バリーマニロウ好きになって コンサートまで観に行ったから
  ちょっと  思い出があったんだけどな。。。
  
  まあ  でも  グンちゃんがメチャクチャ可愛かったからよしとします!(爆)



  そうそう  渋谷に行く前に 原宿よったので ついでにってジャニショも行きました
  土曜日の真昼間だって言うのに 空いてたわ(苦笑)
  結局 何も買わずに見ただけで出てきちゃったけどね
  コスチャイに 「百枚越えしてるのに よく15枚で収めたよね・・」って言われたけど
  無駄に(失敬!)枚数あるだけのような気がするんだよね  ちょっとした角度の違いとかさ・・・
  あのファンミーティングの時の写真・・・・出してくれないのかな・・・・
  仁くん 可愛いのにな。
  それから   滝チャンネルのオフショットとかね
  ジャニーさん 期待してます~~~~


  さあ  又今週も始まる


  今日は 1つ雑誌発売だよね
  でも  ちょっと 山積みのものじゃないから あるかな~~~?
  雑誌祭りは まだまだ止まらないからね~~~
  本屋へ行く回数も増えて 毎日楽しいわ~~~~


  仁くん・・・・今何処にいるのかな・・?


  でも  今年は すぐ又戻ってきてくれるみたいで 嬉しいね~~~
  今月末・・・・ 見にいけるかな~~仁くん!
  13日 ドキドキだわ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆写真展!!☆~~ | メイン | ~~出会えた奇跡~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1375-b53968a6

| メイン |
