2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆写真展!!☆~~
2012/02/08(Wed)


  きゃ~~~~~~~


  写真展     写真展    写真展!!!!



  スミマセン   大興奮しました
  どうする~~~~  だって あのanan のLeslli Kee氏の撮り下ろしだって~~~
  いや~~~  それにさ~~~  入場無料って どうよ~~~!
  。。。。。でもさ   表参道ヒルズって・・・混むでしょ
  土・日・月の3日間  ならば 月曜のほうが・・・でも コスは 月曜は会社休めない・・・
  混むの覚悟で 土日だわ。
  でも  でも  並んでも絶対に行く!!!行くっきゃないっしょ!

  それに・・・ 会場でアルバム予約すると 写真会場限定SP特典って・・・・
  そんな~~~~~
  きっとさ・・・  凄い神的な仁くんのポストカードのセットとか 何とか????
  だって~~~~   又 アルバム予約するの?させるの~~~~?

  恐るべし・・・・・・ジャニーズ事務所!


  とか何とか言っても・・・当日その場にいたら誘惑に勝てそうもないな・・・・
  とにかく 写真展   物凄く楽しみだわ~~~
  27日って  MJの収録日でもあるんだね
  13日に ポストに招待状とどかないかな~~~~~  ワクワクだね~~


しかし  年明けから 怒涛の仁祭りだよね~~
  嬉しいけど  着いてくの必死だわ(爆)
  あ!   今日本屋で”samurai~”立ち読みしてきたわ
  表紙の仁くんで すぐ分かったよ
  表紙以外は 2Pの記事   記事のほうの仁くんがなんか幼く見えて可愛かったな
  でも   ちょっと今回はパスでした~~~~(ゴメンネ~仁くん!)
  月刊SONGSに出ないかな~~? (出る????)
  あの雑誌は 音楽誌だから 詳しいアルバムのレビューが見れるもんね

  あ~~~~  大変だわ  本当(苦笑)でも~~~~


  嬉しいな  楽しいいな~~~~ 大好きだぞ~~~仁くん(パクリか!爆)  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~現実・・・・~~ | メイン | ~~きみはペット~~>>
コメント
-  -
おはようございます!
デキ婚報道…ショックです~

皆さんのブログを見るとおめでとう~って言ってる方もたくさんいらっしゃいますが…
どうやら私は心が狭いらしいです。


なんで今?せめてアルバムを楽しませてほしかったし、ずっと応援していたかった。。。

いい歳して…かなりヘコんでまーす(涙)


2012/02/09 08:56  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 仁くん・・・・ -
e-398ピッピさんへ
複雑な気持ち それは同じだよ。。。
  
やっぱさ  マスコミから第一声じゃなく 
ファンに1番に知らせて欲しかったってのはあるよね。
でも もう 正式発表もあったし 現実受け止めなくっちゃね・・・・・
心が狭いなんて そんなこと無いよ・・・
仁ファンみんな  複雑な気持ちなんだと思うよ
早く 素直におめでとうって 言いたいね
 
2012/02/10 01:51  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1376-16dfede9

| メイン |
