2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~現実・・・・~~
2012/02/10(Fri)


  早朝からの ビッグNEWS.......


  9日  21時に   マスコミ各社へ 本人から正式発表がありましたね


         仁くん  メイサさん  結婚おめでとうございます


    正式に発表されたので  素直に おめでとう って言いたいと思います



  とはいえ・・・・まだまだ 複雑な心境には変わりないですけど(苦笑)


  9日の朝 5時過ぎ・・・・


  早出の主人が まだ寝てる私のところに(爆) 興奮気味に伝えて来ました

   「おい!  仁くん結婚だって!!  赤ちゃんも出来たって!!」  って。

  寝ぼけ眼で  聴いて ビックリしたけど・・・・
  思わず  「仁くんよかったね  おめでとうだね!」 って言っちゃってた(笑)
  

  まあ~~~  それからが 大騒ぎな大変な1日だった


  朝のWS   TOPで伝えられていた 仁くんの結婚。。。。
  正直  なんか複雑でね・・・・


  でもって 会社へ行ってからが 大変で(爆)
  逢う 同僚全員に 「仁くん 結婚だって~~~ おめでとう!」なんて言われて
  あんまり皆に言われるので  まるで仁ママになった気分でさ(爆!!!!)
  終いには  「ありがとう~~ 家の仁がね~~」 なんていっちゃう始末で
  お昼に 家に帰ったら  コスチャイに  「ショック受けてない?」って心配されるし
  周りの反響に こっちがビックリしちゃって(苦笑)
   
  

     前から 事あるごとに 「俺  子供欲しいんです」 って言ってた仁くん


  やっと念願かなって パパになるんだね
  いいパパになる事間違いないよね
  まだまだ  現実を受け止めるのに時間がいりそうだけど・・・
  でも  仁くんが決めたこと 仁くんが幸せなら それが一番
  コスは これからも変わらず 仁くんが大好きで 応援し続ける
  家庭を持った仁くんが これから どんな活躍を見せてくれるか楽しみだな


     頑張れ  仁パパ!

  
  いろんな想いがありすぎて  上手く言えないや
  

  仁くんからのメッセージ  待ってる
  仁くんの想いを  知りたいな。。。
         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~少クラ☆1夜開けて・・・~~ | メイン | ~~☆写真展!!☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1377-8842394a

| メイン |
