2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~少クラ☆1夜開けて・・・~~
2012/02/11(Sat)

  う~~~~ん・・・・・

  なんだろうなぁ。。。。この気持ち。


  仁くんを 祝福する気持ちは本当にあるんだけど
  なんか ちょっと納得行かないと言うかなんと言うか・・・・・
  とにもかくにも  仁くんからの言葉が今は欲しいよね
  仁くんの言葉で 気持ち聞きたいよ 
  スッキリ 気持ちよく 「おめでとう!!」 って言わせて欲しいな


  さて!!!   金曜の少クラ!!!

 ケーブルTVから BSが見れるようになって
 初めて リアルタイムで 少クラ見ちゃったよ
 録画は ちょっと接続が上手く行かなくて 出来なかったけど
 主人に 接続してもらって 再放送は バッチリ録画します!


   少クラ2少クラ
                  まあさ・・
・・・
  パーカーサングラス・・・定番だけどさ
  この格好で出てきた時は 思わず ”外せよ~~~!!!”って突っ込んじゃったよ
  歌終わりで トーク中はちゃんと外したけど
  歌の時に ちゃんと顔見たかったよ

  MJ 収録時は ちゃんと顔見せてよ  仁くん!  お願いだよ~~~(爆)

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆笑顔☆~~ | メイン | ~~現実・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1378-e2c0881f

| メイン |
