2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆笑顔☆~~
2012/02/13(Mon)


       ~~ あの笑顔を見せて 僕の大好きな

                   時を止めてしまう 魔法みたいな~~



  仁くん・・・・・

  空港での あの笑顔

  それが物語ってる気がするね   幸せなんだよね 
 


  まだ いろんな事 あるだろうけど
  仁くんだって これから起こり得る全ての事・・・・
  分かった上での 決断だったはず。。。。
  ここは  仁くんを 信じて これからを待ってみようって

  今年は 本当に アメリカ 日本を行ったり来たりが忙しくなるんだよね
  今月末には 又日本に帰って来るんだもんね
  去年より たくさん仁くんに逢えるんだ 楽しみだよ


  さあ~~~  週の始まり


  今日は ドキドキの結果発表~~~~
  仁くんからの招待状 待ってるよ~~~~~
  
   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~当たった!!☆仁くんに逢えるよ~~ | メイン | ~~少クラ☆1夜開けて・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1379-d35907ae

| メイン |
