2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~当たった!!☆仁くんに逢えるよ~~
2012/02/15(Wed)


  月曜日 仁くんからの招待状は 届かなかったので諦めてたら~~


      今日(14日)仁くんからの招待状 届きました~~~~

  MJ 入場整理券 !!!  細かい字で注意事項がたくさん書かれて
  中央には  売買禁止としっかり刻印してある  凄い 流石NHK!(爆) 

  しかし~~~~嘘のような 本当の話!!!
  まさか  当たるなんて!!!!!
  いつも こういうものは はずれ 初めて 当たったわ!
  もうさ   テンションMXだよ~~~~~~


  だって  結婚騒動から始めての公での歌番組出演になるんだもんね
  どんな風なステージを見せてくれるのか今から 物凄く楽しみです!
  レポ・・・・ なんてこときっと出来ませんが
  コスの 思い出す限り お知らせしたいと思います・・・けど
  何せ 公開前なので何処まで書けるか分かりませんが・・・
  とにかく 今月 27日!   待ち遠しいです!




  さて!   13日のめざましTV!!
  仁くん可愛すぎでしたね~~~~
  最初  アナウンサーの人が話す後ろを ひょこひょこ歩いてきた仁くん
  もう~~~~カワイイのなんのって!!!
  
  タキシードがとっても素敵な仁くん
  髪の毛も ちょっと短く・・んなった?濡れ髪クルクルヘアー!
  髪の毛で 目が ちょっと隠れちゃってるのが玉に瑕だけど~~~
  
  軽部さんの質問に笑顔で答える仁くん
  もう一言一言 ”がんばれ~~~”って こっちも緊張しちゃった(爆)
  しかしさ~~~  仁くんも相当緊張してたんだね
  質問と 答えが かみ合わないところが 幾つも(爆)

     ”アメリカと日本の違い”**** ”車の~” じゃ無いつ~~~の!
     ”二人三脚”  **** 日本とアメリカのじゃ無く夫婦間だつ~~の!!

  もう  おかしいのなんのって
  仁くんらしいって言ったら 仁くんらしいんだけどね
  何気なく 会話に 結婚のことを振られて  でも仁くん笑顔で
  
    「ありがとうございます」 って

  その後も ちゃんと 謝罪もして  なんかホッとしちゃった。
  そうやって 少しずつ 皆にわかってもらって頑張っていかなくっちゃね
  まだまだ  世間は 大変だろうけどね。。。


  グラミー賞のコメンテーターも一生懸命にこなしてたみたいでよかった
  いつか  本当にグラミー賞の舞台に立てるといいね!
  全 仁ファンの願いだよね  仁くん自身にもその場にいるのを見せてあげたいし(爆)
  

  なんか  本当に 今年は1つ1つが 大きな軌跡になるんだね楽しみだね!
  グラミー賞のお仕事も終って 次はいよいよ全米ツアーの準備かな?
  今月末には又帰国するんだよね
  

      アメリカでのお仕事頑張ってね~~~~仁くん!
      27日  楽しみにしてる~~~~からね~~
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~戦略!~~ | メイン | ~~☆笑顔☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1380-b93c9fc0

| メイン |
