2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~戦略!~~
2012/02/18(Sat)

  寒いですね~~~~

  コスの住んでるところも 先ほどまで 雪が降ってました
  今年は  なんか寒いですよね~~~   
  皆さん 風邪など引いてませんか?
  我が家は ただいま 息子が 熱発中です
  おそらく インフルだと思うので 早速隔離中です!

  仁くんも風邪引きやすいので 気をつけてもらわないと


  さて!!


  あの~~~~ ワーナーさん。。。。。。

  戦略 半端ないですけど~~~~~~

  いったい 何枚アルバム 予約させるつもりなんだろう・・・・
  当然  全て買うなんて出来るわけないし。。。。
  とりあえず  ローソンの限定のUSバージョンンの予約と
  店頭購入のポスター  詳細(写真)が分かったら1番素敵なものを
  写真展会場限定のものと・・・・・  

     。。。。。って厳選したって何枚になるか。。。。。。


            恐ろしいぞ~~~~~ 


  こんな戦略考えなくったって きっと それなりの数値・・・出ると思うのにな・・・
  ファンは いくらでも出すって思ってるのかな???
  もう少し ファンに優しい売り方してくれないかな・・・・・
  でもさ   悲しいかな・・・・その戦略に踊らされるんだよね・・・(苦笑)


  アルバム発売に向けて 仁祭りが半端なく押し寄せているよね(嬉)
  仁くんが司会(ダイジョウブか?)を勤める番組の告知映像みました~~~?
  まあ~~~  カッコイイ~~
  すっかり 違和感の無い まるで普通に外人のような喋りの仁くん!!
  なんか  本当に惚れ惚れしちゃうあの英語!!!!!
  今のアメリカでの成功の元はやっぱり あの英語力!だよね!!!
  日本で司会を・・・・なんていったら絶対にありえないけど
  アメリカでなら大丈夫そうだね

  ラジオにもいくつか出るみたいだし
  雑誌も 数え切れないほど!!!  嬉しいけど嬉しいけど・・・・


      お金が~~~~~  どうしよう・・・・

  でも 。。。。 仁事には 別腹なんだよね~~~~

                  自分が 怖いわ~~~(爆)

        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~カッコイイぞ JIN AKANISHI~~ | メイン | ~~当たった!!☆仁くんに逢えるよ~~>>
コメント
- お久しぶりです。 -
もう、大変な2月になってしまいましたね。
一年前Mステでハラハラしてたのが遠い昔に感じます。
願わくば、もっと祝福してあげてもいいのにと思う日々です。
まだ若いんですから、いろいろ落度もあるでしょうけど、温かく見守ってあげて欲しいですね。
何より、幸せそうに、指輪をして、ニコニコしてるのが一番安心します。

MJ当たったんですねー、すごいです。
当日は詳しいことは書けないでしょうけど、放送があったら、放送されてない部分などレポートいただければうれしいです。

海外でも、ラジオに出たりして、忙しそうに働いてますね。 日本も今年はラジオやテレビに出でくれそうですし、楽しみですね。
それではまた。
2012/02/18 08:53  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ~~ -
v-276mayumiさんへ
お久しぶりです コメントありがとう!
そうだね  大変な2月になっちゃったね・・・
本当にやり方は。。。かもしれないけど
仁くんが選んだ道だもん 応援していかなくっちゃねv-410

MJ 今からワクワク ドキドキです(爆)
何処まで 書けるか分からないけど
頑張って 書きますから  又遊びに来てくださいねv-411
2012/02/20 01:50  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1381-499a00d6

| メイン |
