2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~カッコイイぞ JIN AKANISHI~~
2012/02/20(Mon)
  仁くんが 司会を勤めた番組 先ほど仁友ちゃんのブログで拝見しました

  まあ~~~~  カッコイイ!
  髪型が ちょっと目が見えないけど(苦笑) でもカッコイイ~~
  あんな風に 普通に 英語をしゃべっている仁くん
  ひたすら  カッコイイ~~~って思っちゃう


  これからも 仁くん お仕事が目白押しで
  ラジオのコメントだったり もろもろ・・・  忙しいのはいいけど
  体調 壊さないか心配になるな・・・  まあ日本にいるより今は安全なのかな(笑)
  

  雑誌も 凄いことになってるし


    ”BARFOUT!"

  見ましたか?  コスはあんな仁くんも大好きなんです
  男臭さが全面に出てるような  あの感じでの無精ひげは大歓迎(爆)
  雑誌の紙質も申し分ないし  全体にモノトーンな感じが
  また ワイルドさに拍車をかけてる  本当・・・・・

      絵になる男  赤西  仁  です

  それにさ~~~ この雑誌・・・・期せずして 夫婦で載ってらっしゃる(苦笑)
  奥様のページもじっくり拝見させていただきました
  なんか・・・・ 信じられないけど・・・現実なんだよね。
  仁くんが選んだ人生のパートナーなんだから 応援しなくっちゃね
  体に気をつけて 夫婦二人三脚で頑張ってくださいよ ねぇ~仁くん!


   さあ   いよいよ今週末には仁くんの写真展だね~~~!!
   楽しみで 仕方ない!  それに 27日はMJ収録だし~~~~
   その前に!!! ローソンでアルバムUSバージョンの申し込みしてこようっと     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆2月23日☆続々と仁祭り~~ | メイン | ~~戦略!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1382-314c5a92

| メイン |
