2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆2月23日☆続々と仁祭り~~
2012/02/23(Thu)
  ここんとこ  ちょっと暖かい日が続いてますね

  我が家の長男  しっかり A型インフルエンザでした
  やっと 22日から 会社復帰していきました
  今は 本当にいい薬が出来て そんなに酷くならずに完治しました
  とりあえず 完全隔離状態の甲斐あって家族にも何とか移ら無かった・・・?かな(笑)



    さて!!!!!!  2月23日は~~~~~

       HAPPY BIRTHDAY    亀ちゃん!!~~~~


  先ほど日付が変わると同時に コスチャイと おめでとう~~~って拍手しました(爆)
  毎年 思うことだけど・・・・・
  一番 年下なのにKAT-TUNの大黒柱的な存在の亀ちゃん
  仁くんが抜けて ようやく 5人のKAT-TUNもしっかりと地に付いてきた感じだよね
  一生懸命 5人で頑張って そして引っ張ってきたんだもんね
  昨日発売のアルバム コスはまだ聴いてませんが(失敬!)きっと素敵なんでしょう~
  コンサートも 各地で大盛り上がりのようで
  コスチャイも 凄く楽しみにしてます  今年はうちわを新しくするって張り切ってます


     あ!!  今 BGM ♪1582♪だ!!!

  本当に 亀ちゃんは こんな風な魅せ方がピッタリ嵌るよね~~~
  今回の コンサート ソロは どんななんだろうな~~~
  コスも 凄く楽しみだよ~~~~
  頑張りやで 責任感が人一倍強い亀ちゃん 26歳も素敵な1年になりますように~~ 



     そして 2月23日は 仁くん掲載の雑誌がいくつか
  どれもこれも 素敵な仁くんが見れるらしい~~~
  特に VIVIが素敵だとか~~~???  Hanakoもいいって!!
  きゃ~~~~  仁くんどうするよ~~~~
  怒涛の週末に 突入だね~~~  極めつけは写真展~~~~
  早く観たいな~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~至福の時~~ | メイン | ~~カッコイイぞ JIN AKANISHI~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1383-7bdcea69

| メイン |
