2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~至福の時~~
2012/02/26(Sun)
  いや~~~~


  写真展!   カッコイイ仁くんが一杯でしたよ
  でわ  至福の1日を~~~  
  11時10分くらいに ヒルズ前に到着して
  まずは 列の最後尾を探して  ウロウロ・・・・

  なんとなく見えてきた列   その最後尾へ
  整理券が配られて  13時の回で見れることに
  その時間まで ちょっとあったので ぶらぶら時間つぶしてから会場へ

  青山エントランス口から 入場なんだけど
  先頭に 案内の人が誰も付いてなくて 何処へ行ったらいいかちょっと迷ったんだけど
  まあさ  まっすぐ歩いていけばたどり着けたわ(爆)



     ****素敵な仁くん  一杯*****

         写真展写真展2


  会場に入ると すぐ 天井から 大きなパネル写真が何枚も!!!!
  どれも 素敵な仁くんが

  白シャツと黒のパンツでバスタブに入ってる写真  
  アミアミの黒のシャツで カメラをにらんでる仁くん
  太陽 夕景のようなオレンジ色の逆光のシルエットに浮かぶ仁くん
  ワイルドにタバコふかしてるのとか・・・

  でね  そのバスタブ写真に衝撃な事が!!
  1回目は気が付かなかったんだけど 2回目仁友ちゃんが
   「刺青 あるね ・・・」って!
  丁度  お尻になるあたり・・・?  なんかクローバーのモチーフの中に
  なんとなく・・・・M って。

     そう・・・  M に見えて ということは・・・?

  なんて いらん想像が膨らむ膨らむ・・・・(爆)
  だって  前のananでは 確かに無かったもんね あそこに刺青・・・
  ん~~~~~  SEXYだけど  意味深だぞ!! 

  でも~~~それも含めても 最高っす

  そうそう   会場限定予約でもらえるポストカード
  これが又  素敵でね~~~~~

     写真展3 サイン

  ネ!!  ネ!!!!!  素敵でしょ!
   右側のサインは 写真家レスリー・キーさんのです
  仁友ちゃんが書いてもらったので 画像頂きました(ありがと!私信)
  この1番下のフードかぶってる写真 パネルでは凄く優しく幼く写ってる仁くんがいたよ

  コスは  結局写真展 3回入っちゃった!!!
  一回入ると いる時間制限されないから ずっと居れるんだ
  だから 最初入った時は  仁友ちゃんを待ってる間1時間30もずっと居た
  そして2回目も そのくらい  3回目は30分くらいかな(爆)
  
  素敵な空間なんだ


  仁くんの歌に包まれて 仁くんに囲まれて居れる至福の時
  ずっと アルバム曲が流れてて すっごい素敵!
  あのアルバム いいよ 最高に  早く手元に欲しいな~~~~~


     って・・・・・   写真展自体は最高によかったのにさ・・・・


  会場限定の写真集の予約!なんて物が あってさ・・・・

  土曜・日曜限定って   思わずあのパネル写真が見れるって思ったら・・・
  予約 しちゃうよね・・・・
  でもさ~~高すぎでしょ あれ!  6000円で送料が1000円 7000円だよ!!!
  1日で 1万円飛んだわ。

  でもさ・・・・  その売り方 ちょっとおかしいよね
  ワーナーさんのほうから 何も案内無くて  その場で初めて分かる・・・なんて
  どうなの・・・・?
  それでもって 3回目入った時に 係りの人からちょっと聞いたんだけど
  27日は 会場で買えるって言うんだ
  ということは  予約した人は 1000円送料がかかっちゃってるって事!
  

      なんだそれ~~~~~~~~!!!!!!!!


  まあね  その人と曰く 27日まで用意数があれば・・なんて言ってたけど・・・
  どうも・・納得いかないわ。。。。
  明日 予約される方は  もう少し 突っ込んで聞いてみたほうがいいかもです
  やっぱさ   混乱するよね  こんなやり方・・・
  ちょっと  本音はいてみました。。。


  でも~~~~~~   あの場所は心地よかったです
  1日居ても飽きないなきっと

  そうそう  整理券 14時くらいから もう整理券無しで入れてました
  心配した混雑も無く ゆったり見れましたよ
  日曜は  もう少し 混むかもかな・・・?  

  さあ~~  1日遊んだ分 日曜は 思いっきり主婦しなくっちゃです
  仁くん思い出しながら  頑張ろう~~~っと  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ ☆MJ ☆~~ | メイン | ~~☆2月23日☆続々と仁祭り~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1384-1dc9ad89

| メイン |
