2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ ☆MJ ☆~~
2012/02/29(Wed)
         行ってきました



  MJ 収録   レポ・・・・なんて出来ませんが 思い出す限り
  ネタバレ 大いにアリなので 楽しみな方は スルーで。。。

  コスは 初のNHKホール

  18時10分過ぎに ホールに到着
  まだ 開場前なので なんかホールに沿って長蛇の列!
  北風吹き抜けるなか  待つこと 15分
  ようやく ホールの中へ 入り口で座席券と交換して まあ~~~^・・・・
  そんなもんだわ  3階席。。。。。
  気を取り直して 席へ・・・  まあ  行ってみたら 案外まあまあの席
  ホール自体 大きくないので 3階でも 充分肉眼で見れるんだ


  席について 程なくして ディレクター? プロデューサー??の人が 出演者の紹介
  その時点で ”キャ~~~~~~” と会場内大騒ぎ
  名前を 読み上げるだけなんだけど  ”JIN  AKANISHI"さん って言ったとたん
  会場内 大騒ぎ  次に紹介した人の名前が 分からないほど(爆)
  興奮冷めやらぬうちに 収録開始

  トップは  ☆はるな愛☆さん  コスの席は舞台向かって左側なんだけど
  丁度 その左側で歌前に少し司会者と会話するんだ!!!

  と・・・・言うことは  そこで仁くんも!!!!

  もう  想像しただけで ドキドキワクワク~~~~


  本日は 10組の出演者ということで 今か今かと仁くんを待ち
  8組目!!!!  キターーーーーーーーーーー 
  会場  もう 奇声歓声どよめき 叫び  もう物凄いことに
  仁くんと司会者の人の挨拶や 最初の話なんて 全く聴こえなかった
  
  黒のスニーカーに ジーンズ シルバーグレーのジャケットに白シャツ ルーズに黒タイ
  そして 定番の黒ハット(苦笑)

  いや~~~~~ もうね・・・カッコイイのなんのって
  髪の毛も 短く切ったみたい ハットからそんなに出てなかったから
  色々 アメリカの事とかグラミー賞の話とかしてるんだけど どうも音が聞きづらくて・・・
  でも!  ラーメンの行は 聴こえた!!(爆)
  アメリカのラーメンは日本のとは違うって
  やっぱり日本のラーメンは美味しいって 語る語る!
  なんか主の話が ラーメントークになっちゃって(爆)相当ラーメンには思い入れがあるんだね
  
  そしていよいよ  歌収録!!
  司会者の人とペコペコ何度もお辞儀をしながら舞台中央へ
  もう~~~~可愛かったよ仁くん!
  

  イントロが流れた瞬間 会場の全ての仁ファンが立ち上がり
  それぞれ思い思いに リズムを取り踊ってるんだ
  去年のコンサートで 自然とその感じ身に付いちゃったんだ
  ちゃんと生歌で 間奏では あの素敵なダンスも少しだけ披露
  もう会場 そのたびに大歓声!!!!
  だってね~~~~  カッコいいもん仁くん
  
  でもさ・・・ 1曲ってあっという間に終っちゃうんだ・・・・
  歌い終わって 1礼してはけるんだけど 手を振って
  舞台袖に入り際に 振り返ってもう1度一礼して ”チャオ~”って
  いつもの仁くんのやり方だよね あの律儀な感じ 好きだな~~~うん!


  
  この日曜には この模様が見れるんだね
  あんまりこの番組見たこと無いけど あのMC部分は放送されるのかな?  
  先週見た限りは MC部分無かった気が・・・・・
  ちゃんと 聞きたいよトーク部分。。。  期待して待ってようっと
  たった1曲でも その場に居れたこと  それだけで幸せな時間だった!


  そうだ  そういえばね ・・・ 仁くんMC中ずっと左手隠しちゃって・・・
  堂々としてていいのにね もう・・・・むしろ堂々としてて欲しいよ
  仁くんも色々あるんだろうけどね・・・・

  頑張れ 仁くん!  コスはこれからもずっとずっと大好きだから応援してくから


  と・・・ダラダラ長くなりました レポというか思いつくまま書きました
  読んでくれてありがとう~~です    

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~雑誌・ラジオ・・・追いつけないー~~ | メイン | ~~至福の時~~>>
コメント
- すてきでったみたいですね。 -
写真展もMJも両方行けたなんて、羨ましいです。
写真展はアルバムの曲が流れて、その中で仁君の写真を見るなんて、贅沢極まりないですねー。
写真もすごく良かったみたいですね。

MJも近くで見れて、もう贅沢な2日間でしたね。
とっても良かったという思いがブログに出てて、読んでてとても楽しかったです。
また時々寄らせてください。
2012/02/29 20:28  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
コスさん、こちらではお久♪
レポ有難う↑↑
行けた人が羨ましい~
テレビではどの程度カットされてしまうのか心配。
全部見れるといいなー
じんくんのラーメントーク是非聞きたい!
そして早く日本でのツアー、発表あるといいですね(^^)
2012/02/29 20:50  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/29 20:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02 01:56  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-460ゆんさんへ
本当に  カットされずに放送されたらいいんだけど・・・・
トーク部分の仁くん可愛かったよv-410

日本ツアーもきっと3月の全米が終ったら発表があるでしょう
おとなしく待つとしますかv-411
2012/03/02 02:12  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-460mayumiさんへ
コメントありがとう
幸せな2日間でしたよ 特にMJ収録はねv-219v-391
見るたびに素敵になって行く仁くんがたまらなく好きですv-346
早く 日本でコンサートやってくれないか 楽しみで仕方ないよね
2012/03/02 02:16  | URL | コスモス #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1385-707a2401

| メイン |
