2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~雑誌・ラジオ・・・追いつけないー~~
2012/03/04(Sun)
  ご無沙汰です  


  いや~~~ここのとこの仁祭り・・・いささか着いていけません。
  嬉しいけど・・・なんでこんなにいっぺんに
  雑誌は出来るだけ見てるけど・・・ラジオは1度も聞いてないや・・・
  いつも 仁友ちゃんのブログで読ませてもらってる。
  全て完璧に追っかけてる凄い仁ファンは居るのでしょうか????
  ん~~~~~  コスには絶対にできないわ。。。。


  ということで コスが買った雑誌いくつか
  表紙の雑誌がいくつか出たよね
  
  やっぱ その中でもガイドの仁くんは外せない

ガイド      ガイド2

  ガイド表紙は2年ぶりだって  その2年前のが右!
  2年前は 丁度BANDAGE祭りの頃 なんか懐かしい~~
  こうやって並べると 今のほうが幼い気が(爆)  髪型かな

  やっぱガイドさん裏切らないわ~~~
  赤のコートがよく似合ってる仁くん!
  中の写真も どれも素敵な仁くんが一杯
  それに  あのピンナップ最高です  折り目が玉に瑕だけど~~~
  久々に アイドル誌の仁くんを見てるみたいだったな~~
  もう オタ誌3誌には出ないから貴重な”赤西 仁”だよね
  
  たった2年の事なのに ずいぶん変わった仁くんが居るんだね
  
    「夢? 夢は叶ったよ 仕事の夢はある程度~」  
  
  凄いよ 仁くん アメリカでデビューしてちゃんと形を残せたんだもんね
  ただアイドルの仁くんを好きになって・・・・正直こんな才能を持ってたなんて
  想像もつかなかったよ  つくづく 好きになってよかったって思うんだ
  仁くんのアルバム曲のレビューも凄くいい 早く聞きたいよ~~~   
  最後に・・・ 理想の人物の質問に

    「お母さん それにお父さん 要するに両親かな」

  ん~~~~  そんな風に思われる親になれたら幸せだね
  素敵な家族の中で育ってきたんだね仁くん 
  この先は 仁くんが 家族を作っていくんだもんね 
  ずっと これからの仁くんを見て応援してくからね~~~


     Fine

  この雑誌に 仁くんが載るの初めて・・?だよね
  なんか ちょっと嗜好の違った仁くんの感じだよね
  サファーな仁くん  


       Fine.jpg

  このショットあんまり見ない感じだよね
  こんな風な角度からって  又違う仁くんが見れてすき!
   
   「~自分がやりたいことも妥協したくなかったので
     まず自分がいいと思えるものを詰め込みました
     自分がいいと思わないものは
     聴いてる人もいいと思わないと信じて~」
  


   そうやって音を作ってそれを発表できるって・・・・幸せだよね
   あの写真展で流れてた曲・・・・
    ”あ~これが 仁くんの世界なんだ~” って感動したもん!

   小田さんを四半世紀ずっと追ってきて 仁くんも同じスタンスで見れそうな予感がしてきた
   嬉しいね これからが益々楽しみだわ
   

   あ~~~~なんか待ち遠しくて仕方ない!!!
   アルバム 写真集~~~
   写真集  もう 発送されてる地域があるらしいね
   どういう順番なんだろう~~~? 早く来ないかな~~~

   
   さあ~~ 今日はMJだ!!

   あの感動が  蘇る!!!!!かな?
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ベストヒット USA☆反省・・・~~ | メイン | ~~ ☆MJ ☆~~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1386-e32f398c

| メイン |
