2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ベストヒット USA☆反省・・・~~
2012/03/07(Wed)

  ベストヒット USA
  



     懐かしい番組

  コスが 高校生の頃欠かさず見ていた番組
  今思うと 生意気な高校生だったもので 日本の歌謡曲はって思ってて
  洋楽しか聴かなかった時期に ずっと見ていたんだ
  あの 小林克也さんの軽妙なトークと流暢な英語にいつも聞き入ってたんだ
  その 番組に・・・・・仁くんが出たなんて
  なんか 本当に感無量だわ

  小林克也さんに ゲストといって紹介されて自分のジャケ写のパネルをヒラヒラさせて
   「イェ~~~~」 っておどける仁くん
  やっぱ 普通の歌番組とは一味ちがうんだ
  純粋にアメリカでの活動の話が中心 グラミー賞のこと
  ジェイソン・デルーロとのコラボの事
  アルバム ♪カルフォルニア・ロック♪でのラッパーとの経緯とか
  上手く 話を聞きだす話術は流石だね
  
    ♪SBD♪  のPVフルで流してくれて 感激だった~

  今までは youtube で細切れでしか見れなったからさ 
  それに ちゃんと対訳まで付いている!!!!
  歌の世界観がよくわかって最高です~~~~

    ・・・・って ♪SBD♪ のことでちょっとというか大いに反省することが・・・・
    ♪SBD♪ って。。。仁くんの自作じゃなかったんだね
    すっかり 勝手に仁くんの自作だと信じて疑わなかった・・・ 
    でもって 自作で1位になったって浮かれまくっちゃって・・・  
    すみません・・・・何時までたっても大ドジコスで・・・・  
    同じような間違いをしないように 充分注意していこうと思います 
 

  さて!  いよいよ アルバム発売だね
  さっき アルバムの番宣CM見た
  宅急便・・・・・何時来るのかな・・・?
  店頭だったら もう フラゲ出来てたのにね・・・・  
  今日 早速 帰りに ローソンに行ってまずは USバージョン取りに行かなくっちゃ

  聴きまくるぞ~~~~~~~!!!!!
    
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~JAPONICANA☆ツアー開始~~ | メイン | ~~雑誌・ラジオ・・・追いつけないー~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1387-1bd3ed22

| メイン |
