2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~JAPONICANA☆ツアー開始~~
2012/03/09(Fri)

  もう・・・・・・・


  最高すぎて・・・  リピが止まりません

  久々に ステレオでヘッドフォンして大音量で聴きまくってます
  周りの音が聴こえないので 家族に迷惑がられてますが・・・(苦笑)
  オリコンデイリーチャートで当然のごとく1位発進です


  JIN君の想いが一杯に詰まったアルバム
  本当に全曲全てが好きだけど その中でも

    ♪LIKE YOU♪
  この曲 写真展でも耳に残ってて 聴いた瞬間「あ~~この曲だ!!」って
  あの低音からだんだんと高音に上がっていくところがたまらなく好き(I Don't Give~Know Babe のところ)

   
    ♪APHRODISIAC♪  
  これはもう 何にも言葉が要らない位にドンピシャなカッコイイ曲
  どの曲もそうだけど 自然にリズムを取ってしまうダンスフルな曲だよね
  最高だわ~~~~


  このアルバムの中で 最初・・・・って思った曲が

    ♪THAT'S WHAT SHE SAID♪  
  初めて聴いた時 なんか音が幾重にも重なって エフェクトもかかってるし
  ・・・・・って感じだったんだけど
  途中 写真展で印象に残ったフレーズが出てきて
  聴いていくたびになんか  最初の印象と違って聴こえてきて
  カッコイイっす・・・この曲! 


  このアルバム 対訳が付いてるから やっと曲の世界観が理解できていい!!
  あの ♪OOWAH♪  
  大好きな 曲なんだけど DVDのシーンで ♪ピースサイン~♪って歌ってるとこ
  どんなこと歌ってるのかな~~~って気になってたんだ
  訳を見て 「へぇ~~~ こんなこと言ってたんだ~」って
  

  
  やっとさ  待ちに待ってたアルバムなんだな~~ってつくづく想う・・・
  こんなに ずっと聴いてるなんて最近無いわ
  時間があれば ヘッドフォンしちゃってるもん(爆)
  まだ ウォークマンに取り入れてないから これからやろうっと!!



      そして~~~~~



  アルバム引っさげての  JAPOHICANA TOUR   

   3月10日の バンクーバー公演に 仁友ちゃんが参戦します
   先ほど "ツアーのグッズあったら買おうか?"ってメールをもらいました
  絶対にコスは 海外遠征なんて出来ないので 貴重な仁友ちゃんです
  会場の写真やその他 素敵なお土産話を聞かせてもらえると思うので
  ワクワクしながら 待ちたいと思います!!


  DVDの感想などは 折々~
  そうそう  SP動画!!!  面白いね~~~
  あの質問 なんなんだ~~~(爆) 仁くんもマジでオオボケだし
  あれが  素の仁くんなんだよね 本当に 今回はてんこ盛りの内容で大満足!!!


  さて!!っと   ウォークマンに取り入れようっと!
    
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~3.11。。。*USツアー初日~~ | メイン | ~~ベストヒット USA☆反省・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1388-25d355eb

| メイン |
