2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~3.11。。。*USツアー初日~~
2012/03/11(Sun)
  3.11


  TVでは ずっとあの日のことを伝えています。

  映像を見る限り 1年経って復興したところもあれば まだまだのところもあるようですね
  何もすることが出来ないコスは 今だ祈ることしか出来ません。
  
     1日も1日も早く 穏やかな生活が訪れるよう 願って止みません。

  本日 東京ドームで行われる マーチングJ・・・・・
  時間があったら  行ってみようかと思います  少しでもの気持ちとして。




    さて~~~~~!!!



  仁くん JPONICANA  TOUR初日 無事終了したようですね
  色々 ブログめぐりして得た情報によると(他力本願) 
  2部構成で ステージにブラジャーも投げ込まれた???とか
  なんだか  どんな ステージなんだか(爆)

  そして いよいよ 2箇所目のバンクーバー公演!!!!


  土曜日の朝早くから バンクバーに着いた仁友ちゃんからメールが来ました
  ホテルのPCから 打ってるという事で 日本語にならないのでローマ字打ちで(爆)
  でも  本当に嬉しかった~~~  国際料金?高いだろうに 
  本当に ありがとう~!  充分楽しんできて欲しいです
  
  帰ってからの報告が楽しみです
  

     しっかし☆アルバム最高~~~!!!


           リピが 全く止まらないわ~~~!

                  ありがとう JIN君

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~バンクーバー公演~~ | メイン | ~~JAPONICANA☆ツアー開始~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1389-195109a9

| メイン |
