2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~バンクーバー公演~~
2012/03/12(Mon)

  鎮魂の1日が終って 世界中の人々の想いが1つになった日でしたね。
 
  マーチングJ  時間があったらと思っていましたがやはり時間が無く行けませんでした
  やはり 数時間待ちは仕方なかったみたいですね
  でも 去年のような混乱も無く終了したようですね
  気持ちだけ ドームへ そして被災地へ飛ばしました
  1日も早く 元の生活を取り戻せる日が来るよう祈りを込めて・・・・


  さて!


  早速 バンクバー公演参戦の仁友ちゃんから第1報が届きました


  本当に 神席の仁友ちゃん!!

  今回もステージ近くの席が取れたそうで 綺麗な仁くんを真近で見たそう!
  ブラ装着率 50%だそうで(爆) 最初は緊張気味で始まったけど
  すぐに 仁ワールドに

  Sexyな構成。
  女性ダンサー ハイレグに編みタイツで絡みアリ
  久々に 腰を回す仁くんが見れたとか!!  キャ~~~見たいぞ~~~
  
  海外公演は 信じられないことに 動画を取ってる人が多く居たんだって
  ・・・・きっといずれ近いうちに某サイトをにぎわすでしょうね(苦笑)
  
  アンコール のSEASONS. 声はよく出ていたのに 音響が悪くて残念だったって・・・
  最後に 「ありがとうございました!」って日本語で挨拶


  と  感じたことをバンクーバーからのメールで知らせてくれました
  また  帰国したら 話が聴けるので楽しみにしたいと思います
  
    仁友ちゃん ありがとう~~~(私信)

  
  無事に 2箇所目も終りましたね
  日刊スポーツにも 記事が上がってました
  現地のファンが半数以上だったって!  嬉しい限りですよね

  がんばれ~~~~~  JIN AKANISHI    日本から応援してるからね~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~恋しいぞ JIN AKANISHI~~ | メイン | ~~3.11。。。*USツアー初日~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1390-707aa1ea

| メイン |
