2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~恋しいぞ JIN AKANISHI~~
2012/03/15(Thu)


  USツアーも 残す所 2箇所ですね

  ハワイ公演も素敵な仁くんが見れたようですね
  こうやって コンサートでの仁くんを知るたびに恋しくて仕方ない
  

    早く 日本公演の日程を知らせて欲しいです~~~~!!!

  バンクーバー公演に参加した仁友ちゃんも 無事帰国して
  今は なんか ボーっとしちゃってるって(爆)
  落ち着いたら 又ぼちぼち現地の模様知らせてくれるでしょう
  そうそう 1つだけ嘆いてました。

    ”バンクーバー 宣伝なさ過ぎ!” 

  仁くんのは 円柱に貼ってあったチラシのみ!!だって
  まあね~~~ 向こうじゃ無名だからね~~~
  アメリカ本土はまだ 少しはいいみたいだね 
  仁くんには 思いっきり頑張っていただいて もっともっと知ってもらえるよううに
  いい作品作ってほしいな!
  某サイトで早速上がってるバンクーバー公演の仁くん知らせてくれました(苦笑)
  興味ある方は 探してみてください きっとすぐ見つかる???かな(爆)


  仁くんのアルバム オリコン洋楽週間チャート1位ですね
  洋楽! 部門での1位はなんか嬉しいよね~~^
  JIN AKANISHI   なんだよね
  元気に 素敵に 楽しく ツアーを成功させて 早く日本に戻ってきて~~仁くん!!
  ツアー最終日には日本公演の詳細でも発表してくれるといいな~~^



     恋しいけど  アルバム聴きながらおとなしく待っていよう~~~と
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~バンクーバー公演 *2~~ | メイン | ~~バンクーバー公演~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1391-045c5370

| メイン |
