2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~JAPONICANA TOUR 終了~~
2012/03/19(Mon)


  アルバム 引っさげての ツアー

  なんか あっという間に終っちゃった・・・・って感じ
  行く先々  仁くんの楽しそうな笑顔が見えてきて 充実した時間だったみたいだね
  お疲れ様  仁くん!


    ってさ・・・・・・・・・


  日曜の夜中 19日の”めざまし” 「仁くんやるから予約しなくちゃ!!」
  って思ってたのに・・・  すっかり忘れ その上寝過ごして
  起きたら 6時30分回って  当然仁くんはやった後なわけで。。。
  舞台袖の仁くんや 円陣組むとことか 見れたんでしょ??????


     。。。。。え~~~~ん 観たかったよ~~~。。。。。


  無事 全米ツアーも終って 本人からのコメントもありましたね


     ”このツアーに来てくれた方 日本からわざわざお越しいただいた皆様
      全ての方に 感謝です。 ありがとうございます”

  次は アジア・ヨーロッパ?  アジアには当然 日本も入ってるよね???
  日本公演の詳細 知らせてくれると思ったのにまだなんだね・・・
  又 ジャニーさんのことだから 焦らすだけ焦らして ド~~~~ンとかな(苦笑)
  早く 仁くんのステージみたいよ~~~~
  

  とりあえず USツアーが終って 近いうちに日本に帰ってくるかな?
  次は 何が待ってるかな   やっぱさ次は日本公演詳細でしょ~~~!


  仁くん!!!  素敵なJAPONICANA TOUR日本でも見せてね 待ってるよ~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆KAT-TUN☆卒業☆~~ | メイン | ~~バンクーバー公演 *2~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1393-993c979c

| メイン |
