2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆KAT-TUN☆卒業☆~~
2012/03/23(Fri)

  1日遅れだけど。


     KAT-TUN 6周年    おめでとう


   なんか長いようで早い6年だね 


  KAT-TUN   5人になってから2年経つんだね
  去年は まだ違和感があってなんか・・・
  何処へ行っちゃうんだろう・・・って思ったこともあったけど
  もう  落ち着いて これが新生KAT-TUNなんだ!って思える
  結束も凄いよね(苦笑)  こんなに 5人仲良かったんだ~~って(爆)
  
  今が本当にベストなんだろうね

  だんだん 個人個人の番組も増えて 俳優の顔も見れたりする
  楽しみだよね これから どんな風に進化していくのか
  ずっと KAT-TUNも 応援していく  仁くんと同じにね!


  仁くんも この2年で ずいぶん環境が変わったよね
  手探り状態のアメリカ進出も ようやく形が見えて 実績としても残せたしね
  仁くんは これからもっと大変だろうけど でも 応援してくれる人たくさん居るから
  思いっきり 自分の好きな事 好きなだけやって欲しいな
  
  やっぱさ・・・・・


  好きなことできてるって いい顔になるもん
  KAT-TUNはKAT-TUNらしく 仁くんは仁くんらしくね

  このまま 突っ走って 10年目のKAT-TUN見て見たいです


    それから 22日


  コスチャイが 無事短大卒業です!
  入学して1ヶ月もしないうちに 「やめたい・・・」って言われた時はどうなるかと思ったけど
  何とか 卒業できました

    めでたいめでたい!!!

  これで。。。。 就職も・・・・・だったらよかったんだけど。
  これは 今のご時世をまともにクラって・・・今だ決まらず・・・・
  何とか頑張って職探しに没頭してもらって 4月までには決まるといいな・・・


  さくらの花が 満開になる頃には いいお知らせが出来るといいなって思ってます




      KAT-TUN と コスチャイ  おめでとう! 
            
           これからもずっと応援していくよ
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ひと段落。~~ | メイン | ~~JAPONICANA TOUR 終了~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1394-ed7f529c

| メイン |
