2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ひと段落。~~
2012/03/25(Sun)
  なんか。

  なんか  淋しい・・・・・


  あんなに怒涛の雑誌 仁祭りが ひと段落付いちゃってさ。

  次は どんな活動報告があるのかな 
  今 一番望むことは JAPONICANA TOUR だけど 今だ詳細はないままだし
  全米ツアーが終ったばかりだから まだ仕方ないのかな・・・
  嵐の前の 静けさ・・・? って思ってればいいのかな
 


  しかし。    淋しいぞ!
  なので  今更ながら アルバム特典DVD 感想~~~

今回の特典映像は本当に満足 満足!!!
 SBDのPVに始まり あのエピソードシリーズまで 盛りだくさん!

  かわいい仁くん
       JAPONI  5

  SBDの意味を答えながら 自分で照れちゃって~~~
  もう~~~~かわいいぞ!

    
  ジャケ写撮りシーン
       JIPONI.jpg
              JAPNI 2

  ん~~~~
  いつものことながら  絵になるJIN AKANISHI~~~
  カッコイイよね~~ 
  あの 撮った写真 1つ残らず 見てみたい~~~
  どれも  素敵な仁くん一杯だよね~~~


   レコーディング
   
     JAPONI 4

  こうやって レコーディングブースでの仁くん
  こんなシーンも もっともっと見せて欲しいな
  仕事仁の姿 素敵だもん 素な感じがたまらない その無精ひげもね(爆)


  まっすぐ・・・  
        JAPNI 3

  こんな風に まっすぐな瞳で世界へ 世界へ!!!
  頑張って 仁くん!



      さあ~~~~  日曜だね  天気いいといいな~
      新しい 仁事を期待しつつ 家事でもこなそうっと!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~逢えない・・・・・~~ | メイン | ~~☆KAT-TUN☆卒業☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1395-5eea26ab

| メイン |
