2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~逢えない・・・・・~~
2012/03/25(Sun)
  逢えるって・  逢えるって思ってたのに・・・・・
 
  ツアー中止。。。。。

  本当  正直・・・・凄いショック・・・・
   ここからは 個人的な思いなので・・・・


   だって・・楽しみにしてたんだもん・・・
  JAPONICANA TOUR  日本でもやるって信じてた・・・・

  4~5月で予定してた凱旋魂。。。。 
  そうだったんだ・・・・
  アメリカツアーが終ったのにどうも 何も無いなって・・・思ってたんだ
  ツアー中止  それに伴う費用が発生した場合全額仁くん負担・・・って
  そんなペナルティー。  あんまりじゃないのかな・・・・・

  ツアー中止はまあ仕方ないとして 費用まで全額負担って・・・・
  そこまで・・・悪いことしたのかな。。。
  
    
  だって・・・・・警察沙汰を起したわけじゃないじゃない・・・
  ただ  結婚の報告が事後承諾だったってだけじゃないのかな
  確かに 社会人としては軽率な行為だったのかもしれないけど  でも・・・
  仁くんだって 軽はずみで入籍したわけじゃないと思うんだ
  後に起こることを想定してでも 貫きたいことだったんじゃないかって


  結婚報道のあとに もう今回のツアーの中止は決まっていたんだね
  確かに あの時の新聞記事には ”何らかの処分”って書いてたもんね
  それが こういうことだったんだ。
  今後の仕事は当面白紙・・・・・・・って
  噂によると 夏のクールでドラマ主演の話があるとか・・・・
  この感じじゃ それも白紙・・・・なの?
  あまりにも重い処分に思えて仕方ないんだけどな・・・・
  今年の秋くらいからは  映画の番宣も入るだろうに・・・
  どうなっちゃうんだろう・・・・・



  どんな処分を受けても 気持ちは変わらないけどさ。 


  大好きだよ・・・・・仁くん。



  ツアーは来年までの辛抱だね。  次に仁くんに逢えるのは何時かな・・・
  年末の映画の頃には 又 笑顔の仁くんに逢えるかな
  そう!  その頃にはパパになってるんだね
  今後の仕事でたくさん成果を出して 見返しちゃえ~~~!!!

  そんな時が早く来るように 祈ってる

  ファイト!  仁くん!  ファイト仁担!!!!  
    
  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~これから・・・・~~ | メイン | ~~ひと段落。~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1396-6d37a0b7

| メイン |
