2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~これから・・・・~~
2012/03/29(Thu)


  あの 納得できない記事から数日・・・・

  少し 心も落ち着いてきた


  先日 奥様の記者会見見た
  結婚の報告以外 何も語らずだったね
  ここは 仁くんが矢面・・・なのかな
  
  きっと ジャニーズ側もこうやって一応のけじめをつけさせて
  今後の仕事をやりやすくしてるんだよね
  4・5月は 仁くんは充電期間として空いた時間を有効に使って欲しいな
  世間の風なんか気にせず(。。。って気にしないか 爆)
  ファンとしては 淋しいけど でも ここは一緒に痛みを味わって
  禊明けには(。。。) きっとみんなで笑えるよね
  がんばろうっと!  


  ということで 4・5月は 仁事ではなく KAT事と小田事で忙しい月になりそうだわ
  4月の半ばには ドームで KAT-TUNに逢えるし
  5月の半ばには 小田さんに逢いに福島に 初遠征に行ってこようって思ってます
  ・・・・って 小田さんの方はまだチケット取れて無いけど~~~(苦笑)
  何とかして 手に入れて 行くつもりです
  必ず 大感動のコンサートになるはずだから!


  仁くん恋しいけど ここは グッと我慢だね!
  

  でも ここんとこ 我が家はキスマイのアルバムとか
  ”妖怪人間べム” のDVDBOXとかがやってきて充実したジャニ生活を満喫してます
  キスマイは まだウォークマンに取り込んでないけど
  聴きたかった曲がたくさん詰まったアルバムだから早く取り込まなくちゃ
  ”べム” は本編はまだ見てないけど特典映像が面白くてね~~~
  その感想などは 又後日書きますね



  ~~~~仁くん今何してるの?~~~~

  ~~~逢いたいな  逢いたいな。。~~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春の嵐・・・~~ | メイン | ~~逢えない・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1397-0aab7a05

| メイン |
