2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~春の嵐・・・~~
2012/04/01(Sun)

  なんか  凄い1日だったね


    春の嵐・・・  


  この強風に乗って  今のモヤモヤも吹き飛んじゃえばいいのに。
  見なきゃいいのに・・・聞かなきゃいいのに・・・・
  どうしても 気になって 見てしまう
   ”突破婚” だって。  上手いこと言ったわ (苦笑)
  
  なんだろうが 仁くんが選んだ道だもん
  仁くんが 幸せならいいんだ!
  仁くんが選んだ道は ファンにとっては ちょっと険しすぎるけどね(爆)
  きっと 初夏の風が吹く頃には ”赤西 仁” 復活できるよね


    さて!

  勝魂のチケットが 届いた。
  相変わらず・・・・全て天井だわ。
  1度でいいから 自分名義で アリーナ席・・・・行ってみたいな
  でも 今回は 気球に乗って天上席のほうも来るらしいので それをわずかな望みに・・
  
  小田さんのほうも 福島はまだ結果待ちで もう1つ 追加で横浜が決まったんだ
  小田さんも ハードスケジュールで 日曜に福島でやった後週末土曜日に横浜!
  ん~~~~~ パワフル小田様~~~(爆)
  横浜は  ”赤レンガパーク 特設野外ステージ”だって~~
  コス 1度も行ったこと無いんだ  ”赤レンガ倉庫”たのしみだわ~~~
  まあね  これも結果待ちなんだけどね(苦笑)
  仁事が静かな分 まあ~~~急に忙しくなったわ 小田事!!!
  いつも 仁くんに勝てない小田事だけど(苦笑) 今回は思う存分浸れそうだわ~~


  仁くんは たくさんある 仁コレクションを見みて 我慢だわ

  さあ  本日は いい天気そうだから 家事をこなしたら洋服でも買いに行こうかな~~
  
   ♪春はそこまで~~♪だもんね
  

    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~少しでも・・・~~ | メイン | ~~これから・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1398-1e630a1b

| メイン |
