2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~少しでも・・・~~
2012/04/04(Wed)

  めっきり・・・・・・


  仁くんの雑誌も少なくなったね。

  その中で 唯一かな 3日発売の MG
  変わらない 仁くんがいた

 最近 こんな感じで 既存の雑誌の特別版みたいの多いよね

 これは ガイドの音楽専門誌????

     MG.jpg

 ん~~~~~

 いつも見ても  惚れ惚れするわ~~~

 
 あれから めっきり 露出がなくなっちゃって・・・
 嬉しいよね こうやって出てくると
 生仁くんに逢えるのは何時だろう・・・・


 なんか怖くてさ・・・・


 このまま あえなくなっちゃたら どうしよう・・・・って
 念願のUSデビューもして チャートにも乗って これからって時にね
 
  ”強く願ったことは 必ず叶うと俺は信じてる
   ~物事をやり遂げるために やらなきゃいけないことはやるんだよ”
 

 その信念の下に今の仁くんが居るのかな。
 その代償は  あまりにも辛かったけどね。
 
 
 早く 仁くんに逢いたいな。

 二言目には そう言っちゃってるね・・・・
 始動した仁くんに逢えたら  泣いちゃいそうだよ
 いい歳こいて  相変わらずアホなコスだわ・・・・・


 でも・・・・ 好きな気持ちに 嘘はつけない 大好きだもん仁くん
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春はそこまで~~ | メイン | ~~春の嵐・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1399-865bb78d

| メイン |
