2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~春はそこまで~~
2012/04/06(Fri)


  やっと  やっと暖かくなったね

  さくらも綺麗に咲いてきて  春本番!


  仁くんのほうも 日本じゃ動きは止まったままだけど海外のメディアでは
  色々 出してくれて 嬉しいね
  今は そこで 仁くんを感じて 我慢の日々だわ

  MTV  IGGY のほうの写真や動画のUP もう最高にカッコいいっす
  インタビューも久々に JIN AKANISHI全開の感じで
  もう  仁くんの英語は本当に 心地いい~~~
  
       好き!  仁くん(もう いい加減しつこいです 爆)


  小田さんサイドのほうも 動きつつあって
  HPの最初の動画が まあ~~~可愛くなっちゃって
  東北のツアーが始まるのにあわせて 動画も 新しくなったんだ
  なんかね みてると グッと来ちゃう・・・・
  素敵なコンサートになるの 間違いないよね
  絶対に 見に行きたいな~~~  福島~~~当たれ~~~


  ささ!  週末


  土曜日に 噂のファッションストリートの銀座に行って来ようと思ってます
  今月~来月にかけてのコンサートに着て行く洋服探しにね~~~
  
  皆様も いい週末を~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~さくら☆さくら ~~ | メイン | ~~少しでも・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1400-ad16917d

| メイン |
