2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~さくら☆さくら ~~
2012/04/09(Mon)
 さくら 12-1


  やっと 8部咲きのさくら
  今年の桜並木です

  土曜は寒くて 花見日和ではなかったけど
  日曜は 何とか 昼間は花見日よりでしたね
  この写真を撮ったときは 人がいなくてちょっといい写真撮れたでしょ?


    さくら 12-2

  きゃ~~~~~綺麗~~~~
  自分でも ビックリするくらい綺麗に綺麗に撮れた
  すみません 自画自賛です


  仁くんも どこかで花見・・・・してるかな?



  今日から新学期ですね
  新生活が始まる皆さん 頑張ってくださいね

  勝魂も もうすぐ~~~~ 
  待ち遠しいぞ~~~~~
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~結果!~~ | メイン | ~~春はそこまで~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1401-d03c10a9

| メイン |
