2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~結果!~~
2012/04/12(Thu)


 満開のさくら。

 せっかくの満開のさくらを散らせる風が・・・恨めしい・・・・


 小田さんの 横浜!!!!
 私は落選だったんだけど 一緒に行く小田ともチャンが当選で行ける事に!
 3人で 申し込んで 1人しか当たらなかった  やっぱ結構な倍率だったんだね
 これで 福島も当たってたら 言うこと無いんだけど~~~
 とりあえず よかったよかった!
 楽しみだな~~~~~  野外てことは又食事ブースとかあるのかな?
 そっちも 楽しみだわ~~~~


  そうそう! 私事ですが。

  コスチャイ 無事に就職先決まりました~~~~
  希望する事務系ではなかったけど・・・
  贅沢は言ってられないから・・・  決まってホッとしました
  これで 晴て親の役目は 終ったかな。って
  今月半ばから 研修が始まるんだけど その研修先がラクーアなんだって!
  東京ドームのお膝元!!!!!
  23日くらいからって言ってたから 勝魂終ってからも 毎日ドームへご出勤!!!

   きゃ~~~~~羨ましい~~~~

  だって あそこなら 外にいれば中の音聴こえるしね
  晴れての社会人1年生!   
  これから いろんな事あるだろうけどまあ~~いまどきの若者らしく
  頑張ってください~~~


    仁くん。


  今頃どうしてますか?  早く素敵な笑顔みたいな~~~
    
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~懐かしい~~ | メイン | ~~さくら☆さくら ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1402-54ce42ff

| メイン |
