2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~懐かしい~~
2012/04/15(Sun)

 14日は 10年ぶりに 幼友達に逢って来ました
 懐かしいよね~~~
 みんな もう子育ても終って自分の自由な時間が持てて
 ある意味 又 あの頃に戻ったようでキャ~キャ~と(爆)
 変わらない友達っていいよね 幾つになってもね

 今度皆で 温泉行こう!! って
 しっかり おばさんして帰ってきました(爆)


 なんて 懐かしさに浸ってたら コスチャイが ミンテレをみはじめて
 まあ~~~~ 懐かしいのなんのって
 どれくらい見てなかっただろう・・・?
 ギャグもメチャクチャ懐かしいの!!!
  
 今  仁くんのあのオーディションのコントやってる
 素敵な仁くんが  キャ~~~~~~
 最後のホテルのキーをニヤニヤしながらポケットに入れる所なんか
 もう~~~~最高におかしかったわ

 あのコントコーナーの仁くんはやっぱね
 修学旅行!!!!!!
 あれは 伝説だね!
 仁くんが何をしても怒られて  最後の仁くんが***もうさかわいい!! 



 流れで ウタワラの歌部分も見た!
 やっぱさ ♪勝手にしやがれ♪ が好きだわ~~~
 あの 病的な仁くんがたまらない~~~~~


 ・・・・・過去の映像の旅。  いつまでするのかな~。


 早く  今の仁くんに逢いたいな
 今は 充電期間中 たくさんパワーを注入して戻ってきてね~~~
 待ってるよ~~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~本音・・・・~~ | メイン | ~~結果!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1403-30211063

| メイン |
