2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~本音・・・・~~
2012/04/17(Tue)
  晴れて 正式に奥様の妊娠が発表になりましたね

  おめでとう!!

  予定日は 10月中旬とか? なんか嬉しいな~~~
  コスの誕生月と一緒だわ~~~~
  こんなささやかなことでも嬉しかったりしちゃうよ
  きっと  生まれたら デレデレなパパになるんだろうな~~~
  奥様のお腹に耳を当てて ”パパですよ~~~~” なんて言ってそう~~(爆)
  本当に 念願の子供だもんね・・・・

  無事に カワイイ~~~赤ちゃんが生まれるのを祈ってます~~~



  ってさ。   本当ならもっと気持ちよくおめでとうって言いたいのにさ。。。。。
  なんかモヤモヤしちゃう・・・・
  ちょっと 本音を。
  
  なんなの あの事務所のやり方!

  書かないつもりだったけど やっぱり吐き出しちゃいます
  コスの 今の気持ち!!!!



  結婚って おめでたいことだよね?? 違う?

  なのにさ 何がペナルティー? 何が厳罰?
  確かに やり方は間違ってたかもしれない
  でも  仁くんだって素直に結婚の報告をして受け入れてもらえるなら
  なにも あんな無謀なことしなかったでしょ
  そうさせたのは 誰でもなく 事務所なんじゃないの・・・


  コスには どうしても 事務所の仁くんに対する扱いが酷い気がしてならないんだ
  
 何で 結婚しただけで コンサートは中止 かかる費用は仁くん持ち 果ては


ドラマ降板!! 
  もう 呆れて物も言えない・・・・
  ジャニーズ所属の皆に ”結婚したらこうなるって”見せしめにしたって気がしてならないわ
  

  仁くんが・・・・・かわいそう・・・・・


  あの コンサート中止の一件は 7月クールのドラマを受けるためのけじめだと思ってた
  "GTO" はちょっと・・・・なとこあるけど
  でも 毎週役者仁くんに逢えるって・・正直ちょっと期待してた


  まあね  又事務所がわけの分からない制裁をしてきても
  仁担は 負けないもん!!!   ずっとずっと仁くんを応援していくから
  仁パパになる頃には ”47RONIN" のプロモーションも始まるだろうし
  ハリウッド俳優 JIN AKANISHI を見せ付けて 各局からのドラマのオファーで
  大騒ぎになるんだから!!!  ね!! 仁くん! 



    あ~~~~~すっきりした!!っと!


  仁くん どうしてるかな~~~
  こんなに 仁担がやきもきしてても 本人はしら~~~~~っとしてるんだろうね(苦笑)
  まあ  世間の風なんか気にもしない仁くんだろうから(爆)
  今 この時を大事に 日々生活してて欲しいな  
  たくさん 曲も書いちゃって~~~ 又 アルバム期待してるから~~~
  

  仁くんが 見れなくて寂しくてたまらないけど・・・・
  でも !!!!  頑張るから   仁くんも頑張って~~~!!
  負けるな~~~~~ 仁くん~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~信じれば・・・・~~ | メイン | ~~懐かしい~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1404-8916c6ef

| メイン |
