2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くん・・・・~~
2012/04/20(Fri)


  今  見るのには あまりにもタイムリーな・・・・・

  亮ちゃん主演の ”パパドル”

  なんていうドラマなんだろう ジャニーズ事務所その他 所属のタレントが実名本人で出る。
  あまりにもリアルすぎて・・・・今の仁担にはいささか キツイ  キツイ。。。
  事務所に 亮ちゃんが結婚の報告をするシーン。
  あんな風なやり取り 実際にあったのか。。。っておもっちゃう
  そして その結果が今なのか・・・・と
  


  全て 何もかもなくなってしまいそうな気配の今の仁くんの状況。
  ファンはどう対処したらいいの?
  ファンクラブもなくなり 赤西 HOUSEからのメールだけなんて
  コスは どういう訳かメール配信がどうしてもされない。 
  コンサート事務局に問い合わせしてみなくちゃ駄目かな・・・
  だって もう 唯一の情報源になっちゃうんだもん  



  ほとほと・・・・・ なんか疲れちゃったな。。。。。



  ちょっと仁事は置いといて。

  今日 のKAT 魂  思いっきり発散してこようっと~~~!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~2年ぶりの・・・・~~ | メイン | ~~信じれば・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1406-47ecddfa

| メイン |