2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~2年ぶりの・・・・~~
2012/04/21(Sat)
  
    12.・勝魂


  2年ぶりの 勝魂

  楽しかった~~~けど。。。  なんか微妙な感じはなぜ????

  

  仁事が 。。。。な分一杯発散させて 楽しまなくっちゃって思ったんだ

  まあ  それなりに楽しいコンサートではあった

  と同時に  2年間でこんなに変わっちゃうんだ・・・って実感したコンサートだった



  進化した部分は凄くあった

  照明の綺麗なこと 
  演出に電飾が多く使われたこと
  特に ゆっちパート部分の電飾は凄かった
  でも今は どのグループでもあんな風な電飾は使うみたいだね
  2年前のコンサートではない演出だった
  今の技術は 日々進化してるんだね  楽しみだね


  でも・・・・  1番の進化した部分は。

  新生KAT-TUN

あんなにバライティー化した演出に メンバーのおふざけが多々・・・・
  単純に楽しい事は確かだけど
  どうも 仁担なせいか 1歩下がって見ちゃうから・・・・
  比べちゃうんだ。
  5人のKAT-TUNって こんなに明るいんだって
  今の5人の結束力 半端ないし・・・・  なんか複雑。



  さあ 今日は2日目の勝魂


  又 違った演出が見られるのかな?
  予習はしたからね(爆) 単純に楽しんでこようっと!
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~鎖魂終了・KAT-TUN&仁くん。。。~~ | メイン | ~~仁くん・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1407-70687fa2

| メイン |
