2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~鎖魂終了・KAT-TUN&仁くん。。。~~
2012/04/24(Tue)
   
    鎖魂 1

  2年ぶりの勝魂 今年の呼び名は ”鎖魂”

  全ての人と1つに繋がっていく 鎖 絆。
  メンバーの笑顔に 結束 
  新しい KAT-TUNを実感したコンサートだった


  月曜は ラストの公演前に行われた囲み会見の模様が流れてた。
  やっぱ・・・・・ちょっと複雑な気持ち・・・・


  KAT-TUNもある意味かわいそうだね。

  今の仁騒動にすっかりはめられちゃって・・・
  せっかくの2年ぶりのコンサートなのに話は 仁くんの事メインみたいになっちゃって
  ・・・ゴメンネ みんな・・・  って思っちゃった

  いろんな事 いろんな思い一杯あるんだよね
  長いこと一緒にやってきたメンバーだもんね 仁くんの事1番分かってるよね

  聖くんの言葉・・・ちょっと胸が痛かった

  亀ちゃんの言葉・・・考えて考えて静かに胸の中を話してくれた

  じゅんのの言葉・・・優しい言葉ありがとう 正直1番ありがたかった
               事 厳しくなりがちなコメントをすっと和らげてくれたよね
               本当に ありがとう


  仁くん 見てたかな・・・・


  今は 何をどう言っても世間には悪くしか言われない仁くん・・・・
  誰か 影響力がある人が援護射撃してくれればいいのにな・・・・


  そうだ

  先週発売の女性誌に 仁くんが各所に出没してるって記事が載ってて
  怖いもの見たさに覗いたらね 
  某本屋で2人で本を見た後 階段でしっかり腰に手を添えて「大丈夫?」って介抱してたって
  なんか 目に見えるようで ホッとした
  堂々と2人であっちこっちに行ってる  仁くんらしいな~~って
  世間の厳しい風なんか本当に感じてない2人なんだなって
  
  
  そう 今はお腹の赤ちゃんのパパとして夫として大切な時を過ごしてるんだよね
  ファンは 仁くんが戻ってくるのを心待ちにするしかないんだよね
  ファンは絶対にやめないから ひたすら戻ってくるのを待ってるから
  はやく 「心配かけました~」って一杯の笑顔で戻ってきてね仁くん


  あ~~~~~  仁くんに逢いたいよ 

  仁くんの音楽に触れたいよ  踊ってる姿が見たいよ
  歌ってる姿が見たいよ      

      笑顔の仁くんが・・・・見たいよ~~~                

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~逢えない・・・・~~ | メイン | ~~2年ぶりの・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1408-b06e1afc

| メイン |
