2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~逢えない・・・・~~
2012/04/26(Thu)


  また。   逢えなくなっちゃった

  
  秋には 仁パパの笑顔とともに 主税仁に逢えるって思ってたのに
  その希望まで 奪われちゃった。。。。


  まあ 映画延期は この一連の仁騒動には関係ない(そう思いたい・・・)だろうけど
  もう・・・・これでもかって仁くんをファンから遠ざけるんだね。
  こんなに逢えないなんて今まで無かったよね
  

  仁くん・・・・  言ったよね


  今年は 去年暖めていたものを発表できる年だって。。。。。
  どれだけ期待して どれだけ嬉しかったか・・・
  それが こんなことになっちゃうなんて 思っても見なかった。

  


  期待しては がっかりして・・・って その繰り返しの最近の仁事
  正直 もう  いい加減たまらないよ


  
  ずっと ずっと逢えないんだ
  来年????   本当に逢えるの?
  もう 何も信じられない気がしちゃう
  

  仁くんの 言葉が欲しいよ


  あのペナルティーの一件から 全く表に出なくなっちゃった仁くん
  仁くんが 仁くんの言葉で 「待ってて!」 って言えば何時まででも待てるのにな・・・

  だからといって もう仁担やめるなんて出来ないんだ
  どれだけ 待たされても やっぱ仁くんが好きだから・・・・


  早く戻ってきてね  仁くん。。。


  それまでは 小田さんに一杯力をもらって頑張って待ってるから  ねっ

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年は・・・・・~~ | メイン | ~~鎖魂終了・KAT-TUN&仁くん。。。~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1409-287c140a

| メイン |
