2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年は・・・・・~~
2012/04/28(Sat)


 GW 突入!!!!

 今年は 日並びがよく 主人は実に9日間連続休暇突入です(羨)

いかがお過ごしですか?


 我が家は 主人の長期休暇でも  特別に行くところも無く・・・・
 のんびり過ごすGWになりそうです
 こんなに 虚無感のあるGWも何年ぶりだろうって思っちゃいます(苦笑)

  
 仁くんに逢えないなら 小田さんに一杯逢う!!!
 って 思って福島の申し込みの結果を期待したけど 見事に落選だったわ
 唯一 横浜 小田友ちゃんが当たってって助かったわ~~~

 仁くんに逢えない分 今年は小田さんにたくさん逢いに行こうかな~~~
 久々に 小田ショにもゆっくり行って来ようかな~~ってね


 このGWにかけて 一杯お店も新しく オープンしてるし
 原宿も 新しいお店が出来て 小田さんのLIFE-SIZE買うついでに見に行こうかなって思ってます
 


  小田さんに逢いに原宿。。。。。


 仁くんを知る前は 原宿は小田さんに逢いに行く場所だったのにな。
 仁くんを知ってから 原宿は仁くんやKAT-TUNジャニーズに逢いに行く場所になっちゃったもんね
 いい機会かもしれない 今年は 小田年 と頭を切り替えて行けばいいかな~~~(ガンバ!)


 。。。。頭   切り替えられるかな。。。。。




        きっと・・・・無理!!!っす(爆) やっぱ仁くんは止まりません
 
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんに届け!!!~~ | メイン | ~~逢えない・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1410-187d31ac

| メイン |
