2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんに届け!!!~~
2012/04/30(Mon)
 GWも前半が 早くも終了ですね  いかがお過ごしですか?


 さて!


 毎日お邪魔している 仁友ちゃんのブログで企画が立ち上がっています!!!!
 仁くんに逢うためには どうしたらいいか・・・・
 そんなことを この数ヶ月考えていますよね
 すべての仁担が 思ってることだと思います
 

 でも 1人の力じゃ 何も出来ない ましてやコスは色々伝があるわけじゃなく
 誰かか 動いてくれるのを待ってるしかなかったんです・・・・


 そんな時 仁友ちゃんが 立ち上がってくれました!!!!
 葉書でジャニーズ事務所&ワーナー宛てに仁くんへの活動再開の要望を送る企画!
 詳しくは 仁友ちゃんブログ へ!!!


 この仁友ちゃんのブログはとっても仁くんの情報が早くいつもお姉さまとの連携で
 仁くんの英語のインタビューもすばやく 和訳してくれたり
 仁くんサイドからじゃなく 周りの方々の細かいツイの記事だったり
 海外の仁くんの情報だったりがたくさん載ってる場所です 
 いつも お世話になってます~~~~


 あの あふれる才能をこのまま眠らすなんて絶対に出来ないでしょ!!!

 仁くんに1日も早く逢えるように 小さいことからコツコツと(爆)やっていきましょう!
 

   みんな~~~~がんばろうね~~~~~!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~いつも心には・・・~~ | メイン | ~~今年は・・・・・~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01 01:08  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1411-2d57a0b4

| メイン |
