2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いつも心には・・・~~
2012/05/04(Fri)
  いつも どんな時も 心には 仁くんが居る




    今のコスの日課。




 朝  まず ツイッターで仁くんを検索。

   最新のみんな声が知りたくて・・・ まあ 最近は嫌な言葉ばっかりだけど
   でも 1つでも 仁くんを応援するツイを見るとそれだけで 嬉しくなる


 そして 親しくしている仁友ちゃんのブログめぐり。

   ブログ。。。。  
   みんな 仁くんの結婚報道の後からブログ更新が明らかに少なくなってしまった。
   淋しいな・・・・・  ブログで仁くんへの想いが知れて ”みんな一緒だ!”
   って 実感できたのに・・・・それが最近は出来なくなってきた
   仕方ないことなんだけどね・・・だって。。話題がなくなっちゃったんだもん・・
   このまま みんな自然消滅。。。なんてしないでね お願い・・・

   私も 始めた当初からすると ずいぶん更新の合間があるようになっちゃった・・・・
   コスも 合間があいてしまうけど でもブログはやめない!!!
   仁くんが また笑顔で戻ってくる日をひたすら待ってる

   


     そういえば・・・・・



  仁くんの映画  日本公開4月だって・・・
  もうさ  これだけ延びると気持ち維持するのがイヤになるね~~~
  楽しみは 来年の春・・・また1年先か・・・・・(苦笑)

  映画って言えば 亀ちゃん主演映画決まったって
  でも  その公開が来年春???って  おい!!!!!被るっしょ!
  どんな状況になるんだか・・・・怖いわ。
  いくらなんでも その頃には 仁くん戻ってきてるよね? ね???!!!!
  

  あ~~~あ   辛いわ~~~~。。。。



    明日から 一泊で実家へ帰ります
    明日からは何とか天気も回復するようなので 大好きな花でも見に行こうかな!
    って思ってます
    いい景色見て  思いっきり空気を吸い込んで リフレッシュして
    又  新に 仁くんを待っていようって思います

    今月末には 小田さんにも逢えるしね~~~ガンバ!  コス!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~GW終了。 JIN☆仁~~ | メイン | ~~仁くんに届け!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1412-65436992

| メイン |
