2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~GW終了。 JIN☆仁~~
2012/05/06(Sun)

  もう   GWも終っちゃうんですね。

  何処へ行くわけでもなく  何をするわけでもないGWだったな
  実家へは 帰ったけど・・・ 目的のお花畑ももう終盤で結局何もしなかった
  やたら 風が強くて 白波がたくさん立ってる強い海が今の心境と重なって複雑。
    IMG_1160.jpg

  この 道の駅 に おいてあった観光案内の1枚に ”仁” って見つけて・・・
  それだけで キュン・・・ってした。
  
  最近 本当に JIN 仁 にやたら反応しちゃう・・・・


  何時まで こんな想いするんだろうな・・・・

  早く ウキウキな気持ちで仁くんを待てるようになりたいな・・・・
  今は どうも 仁くんのDVD・・・・見れないんだ
  見ちゃうと グッと来ちゃって  バカみたいだけど
  あの時の感覚と一緒だよ  
  あの  留学して 先が見えなかったあの頃と・・・・
  その不安な気持ちを 吐き出したくて始めたブログだもんね。。。。

  あの時みたいに・・・・

  笑顔で 戻ってきてくれるかな 仁くん・・・



    仁くんへ活動再開希望の葉書作戦    

  皆さん  是非  参加して 1日でも早く 仁くんに逢いましょう~~~

    詳しくは こちら から~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~思う気持ちは きっと・・・!~~ | メイン | ~~いつも心には・・・~~>>
コメント
-  -
はじめまして!
でも以前一度だけコメントをしました。私も小田さん、オフコース時代からのファンです。
最近は、ずっと読み逃げばかりでしたが、今日の記事とても今の私と同じ気持ちにコメントをさせて貰いました。
GWも終わりですね。何も予定もないまま、明日から普通の日常です。
私も最近、赤・仁・JINに反応しています。過去にもあったっ空白ですが、過去映像・DVDは見れない人です。今見てしまうと、余計今の仁くんに会いたくなってしまいそうなので,我慢です。今は韓流スターで凌いでいます。でも最近は、この韓流スターが仁くんに見えてしまう、かなり赤西仁欠乏症です。

早く活動再開のニュースが聞きたいですね!

私もはがき作戦参加、もう準備OKです。
2012/05/06 12:53  | URL | なずな #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-463なずなさんへ
コメレス 遅くなってごめんなさいv-435

小田さん 今月末の横浜 赤レンガ  楽しみでワクワクが止まらない
仁事がない分思いっきり楽しんでこなくちゃって思ってます

韓流スターか・・・・  
コスもグンちゃんを見に行きたいんだけどなあ~~~
結構 外タレのせいかチケットが高くってねぇ・・・・
でも 1度は行って見たいですv-410

 「葉書作戦」 成功するといいね


ファンの力で 仁くんを呼び戻せたらいいね
頑張りましょ~~~~v-426 
2012/05/08 00:23  | URL | コスモス #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1413-cae5848c

| メイン |
