2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~想いは 届く!!!~~
2012/05/10(Thu)


  10日   葉書作戦当日

  
 祈りを込めて 昨日ポストに投函して 10日は祈りを込めて
 仁くん愛用の品を身につけて仕事に励んでました

  シリコンブレス・パワーバランス・指輪・赤メノウのブレス

 本当に ジャラジャラと(爆)
 少しでも事務所にワーナーに思いが届くようにと・・・・


 結果が分かるのは何時ぐらいだろう 


 大量な(そうあって欲しい!)ハガキからあふれる 仁愛 を感じてくれることを
 切に切に 祈るしかない
 

 今は 仁くんの声を聞くたびに 仁くんの映像を見るたびに胸が苦しくなる・・・
 つい最近のインタビュー映像も見る勇気が無い・・・
 仁くんを 想ってはため息ばかりの毎日だから。。。。

 だから 最近(今も)小田さんに助けてもらってます
 こんな時は  本当に小田さんの声は 心地いい・・・・

 
  この曲・・・・・

  前にも 仁くんを待ってるときにずいぶん助けられた
  大好きな曲 


           風と君を待つだけ  

   
     どうしても今 君に伝えたい
     今でも君を 誇りにしてること
      
     いつもあこがれて 追いかけていた
     振り返らずに走る君を     流す涙を 隠さないで
     切ない思いを そのまま聞かせて


     誇りを捨てないで 諦めないで 一人にならないで
     僕らは 信じている 君が手を高く上げて
     肩を並べて いつかまた 走り始めることを


     風に吹かれて 波に飲まれて
     そのたびきみに 助けられて
     
     その顔上げて やがて時は来る
     その時 僕らに また夢を見せて
     
     誇りを捨てないで 諦めないで 一人にならないで
     僕らは信じている 君が手を高く上げて
     肩を並べて いつかまた 走り始めることを


  特に 太字の部分に 仁くんへの今の想いを重ねて聞き入っちゃいます
  大好きな 小田さんの歌はすっと心に響いてくるんです
 
  


    ~~ 僕らは信じている 君が手を高く上げて
       肩を並べて いつかまた走り始めることを ~~


     仁くん・・・・・

   想いが届いて 早く 逢えますように・・・・

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~想う気持ちは~~ | メイン | ~~思う気持ちは きっと・・・!~~>>
コメント
-  -
こんばんわ!
また、お邪魔します。私も、活動再開の想いをこめて投函しました。きっとたくさんの想いのハガキが届いたと思いたいですね!

私もなんだかため息、モヤモヤの毎日ですね。この気持ちの解消は「活動再開のお知らせ」このニュースが来れば、一気に解消となるのに、とにかくもう待ちくたびれてますね。

小田さんのあの歌声、でも最近少し遠ざかってますので、一度小田さんに浸ります。

想いが届いて早く会えますようにv-237

2012/05/11 21:57  | URL | なずな #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22なずなさんへ
コメントありがとう
想い・・・届いたかな・・・
なんか本当に全く仁くんの話題がなくなっちゃって淋しいよね。
ファンの気持ちが届いて早く仁くんの笑顔が見れるように
日々 祈ってようねv-410
小田さんの言葉に力を借りながらね・・・
2012/05/13 02:51  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- 届け! -
お久しぶり!願いは届くと思って…。コスちゃんのジャラジャラ、想像つくわ~(笑)小田さんの歌もじんときます。思いよ、届け!
2012/05/13 14:32  | URL | ぼね #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22BONEちゃんへ
久しぶり(爆)

仁くんに・・・逢いたいよ。
一緒に映画観に行こうねって言ったのに 来年になっちゃったよね(苦笑)
また 皆で仁くんのBirthdyしようねv-411
2012/05/14 02:30  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1415-638f7dd6

| メイン |
