2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~想う気持ちは~~
2012/05/14(Mon)

  
  日曜は 母の日。

  我が家も主人子供達から プレゼントを頂きました

IMG_1176.jpgIMG_1184.jpgIMG_1186.jpg

 主人からは手作りパン
 コスチャイはラクーアで選んできてくれた美味しいクッキー
 息子からは ケーキ

 全て食べ物  見事にね(爆)

 今年 1番変わったことは  コスチャイから 「いつもお世話になってます」って言われたこと!
 そんなこと 今まで言ってくれたこと無かった気がする
  ”あ~ やっぱ  社会人・大人になったんだな~”って実感しました
 毎日大変だけど こんな風にしてもらうと これからも頑張ろうって思える


 仁くんも 大好きな仁ママにどんな母の日のあげたのかな・・・
 去年は ツイッターで仁くんの声が見れたのに・・・
 今年は それすらも見れないんだろうね
 仁くんの世界は あのペナルティー騒動から止まったままだもんね


 日曜にね  つつじを見に近場のお寺に行ったんだ
 あいにく つつじは時期が遅くて残念だったけどね
 そこには 鐘つき堂があって 1回100円でつけるんだ

 願い事をしながら思いを込めて鐘をつく・・・・
 思いっきり打ち鳴らして 最初に願ったことは・・・


  「仁くんが早く戻ってきますように!!」 だったわ(爆)


 家内安全でも開運願いでもなくね


 どうしても 何かにつけて 1日中仁くんを想わないときは無いんだよね。
 本当に・・・・活動再開されたら きっとあの時みたいに泣きそうだわ・・・
 


   仁くんも 素敵な母の日 過ごせたかな・・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待つ・・・・・・~~ | メイン | ~~想いは 届く!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1416-53400c9d

| メイン |