2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待つ・・・・・・~~
2012/05/16(Wed)


  仁くんを待ってる。



  仁くん宛てメッセージ  たくさんの仁担から それぞれに送られたみたいですね
  仁くんへの想い・・・・  伝わるといいな


  世渡りが下手くそな仁くん


  今回の事だって ちゃんと順番を経てれば何の問題も無かったんだろに
  今 やってる  ”パパドル”   
  あのドラマ見てると 身につまされる
  あんな風に 事務所に言われて・・・
  全てを失っても自分の想いを貫いたんだなって

  
  カッコイイね そんな所  大好き

  
  でも  だから今があるのは ファンとしてはとっても悔しいし悲しいよ。。。。
  あんなに素敵なアルバムを このまま埋もれさせちゃっていいの?
  ツイッター覗いてると  仁ファンじゃない人から応援メッセージが送られてると
  やっぱり  実力があれば 世間の風も跳ね返すことは出来るんだって想うよ
  

  仁くんを好きだから どうしても仁くん贔屓目なことしか言えないけど
  あの英語力をフルに生かし 仁くんの好きな音楽を日本を越えてアメリカで開花させる
  凄いことでしょ?
  なのに  日本での取り上げ方はあまりにも少なすぎるでしょ・・・
  ジャニーズ事務所が駄目なら ワーナーとかが仁くんを救って欲しいのに。。。。
  母体があまりにもモンスター事務所だから どうすることも出来ないなんて・・・・
  ファンは ひたすら ”待ってる!!” 事を伝える事それしか術がないんだね



  待ってる  待ってるよ 仁くん

  ずっと・・・・・ずっとね。
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~話題の!!~~ | メイン | ~~想う気持ちは~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1417-1942f1d2

| メイン |
