2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~話題の!!~~
2012/05/20(Sun)

 今週末は 定期健診のために 有明の病院に行って来ました
 ついでに  今話題の!!!


      台場シティーへ

       台場3


 ど~~~~~んとガンダムのお出迎えで(爆)
 まあね よく出来てるのよ これが  裏側にはガンダムグッズが売られてる
 ファンにはたまらないでしょう~~~


 ガンダム口(爆)から入るとすぐはフードコート
 一応 全てフロアーの見学をして 目的のショップへ
 1番行きたかった アメリカンイーグル 早速そこでTシャツを購入
 すぐ向かいのお店でも 気に入ったものがあったので何点か購入
 久々に コスのお気に入りの洋服がたくさんあったので大人買いしそうな自分を
 何とか抑えるのに大変だったわ
 
 一通り買い物して 帰りがけに お台場名所を!!

   台場

                 台場2


  いや~~~  お台場なんて フジTVなんて 何十年ぶりって感じだったわ
  凄く綺麗に整備されちゃって・・・・  本当に凄いわ
  前に来たときは 自由の女神様 なんていなかったしね(爆)
  遠くに スカイツリーも見えて凄いな~~~って
  すっかり浦島太郎状態でさ・・・・・参ったけど なんか楽しかったな~~
  
  ここでも  なんかさ・・・・
  仁くんと会わないかな~~~なんて想っちゃったりしてさ
  何処にいても  何をしても 仁くんを思っちゃう。。。
  痛いね・・・・相当(苦笑)



    そして 土曜日は ドライブ!!!  奥多摩へ


      奥多摩

  なんか 凄い景色でしょ?
  綺麗な青空 エメラルドグリーンの水面
  初めて 奥多摩周遊道路をずっと走って  鮮やかな新緑が最高の時間でした
  いい空気吸い込んで 気持ちをリセット!!!

  今週は 何か いい事あるかな?
  週末 26日は 待ちに待った小田魂 楽しみだぞ~~~~  
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~天体ショー~~ | メイン | ~~待つ・・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1418-6f60b4bf

| メイン |
