2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~天体ショー~~
2012/05/21(Mon)

  世紀の天体ショー


    ☆金環日食☆


  なんか  朝  カーテンをあけると想ってたよりもいい天気
  これは 期待大!!!
  TVは LIVE中継の画像が すでに映ってて凄い状況
  コスも ワクワク ドキドキしながらその時を待ったんだ

  遮光グラス持ってないので 直視は出来なかったんだけど
  にわかに作った物で 何とか見れたんだ
  丁度 綺麗に輪になった時 フッとシーツ(寝室側の窓越しに見てました)を見ると!!!

        日食 2

  こんな風に影が映ってたんです!!!!
  丁度カーテンに すかし模様が入っていて その隙間からの光がこんな影になったんですね


  ならば!!!  と  思い立って慌てて広げて写真撮ったのが!!!
        日食

  そう  KAT-TUNのツアータオルのAの部分に 影を映してみました!!
  どうでしょうか???   なんとなく リング状に撮れてるでしょ?
  朝の忙しい時間に キャーキャーと 1人で興奮しながら撮ってました(爆)




     仁くんも どこかで見てたかな・・・?

     きっと見てたよね。  

     同じ空を見上げてたよね。

     

     逢いたいな・・・・・・。
  
  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~現実逃避~~ | メイン | ~~話題の!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1419-7802377a

| メイン |