2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~6月  何か新しいこと・・・・~~
2012/06/01(Fri)

 小田魂が終って なんか気が抜けちゃって。。。


 仁事がない分 小田さんに助けられてたのにしばらく小田さんも動きが無いから・・・
 もうね 6月だから  そろそろ仁くんにも動き出してもらわないと!


   仁くんの歌や 仁くんの動画 見る勇気があんまり無くて
   見ると 決まって淋しくなるから。
   つい 小田さんの声に 曲に助けられてる自分がいるんだ
   今も BGMは小田さんだしね
   でも TVは今 サマリーだけどね
   神のような ギリシャ仁を堪能して アンダルシアな仁くんに魅了されてます


 仁くん  逢いたいな。

  JAPONICANA 仁くんの思いが一杯に詰まったアルバム
  早く ツアーがあるといいな
  やっぱり アルバム曲歌って踊ってる仁くんが見たいもんね

  6月・・・・・

  仁担には  何かが起こりそうな予感????
  淡い期待が  大きな現実となる事祈ってる


     たくさんの仁ファンの熱い想い伝わるといいな



      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々の映画!~~ | メイン | ~~赤レンガ魂☆その日が来るまで☆僕街!!~~>>
コメント
- 小田さん魂 -
 こんにちは。お元気そうで何よりです。小田さんの赤レンガ魂に行かれたんですね。羨ましいです。私は今回のツアーは名古屋ドームに行く事ができました。毎回、「本当に小田さんと同じ時代に生まれて、小田さんの音楽と出会えて良かった、幸せだ」としみじみ感じます。今日のwowow見て、また絶対にコンサートに参加したいと思いました。長生きしてほしいです(本気!)24日の本放送が待ち遠しいですね。ここの所、何となく仁くんの映像や音楽から遠ざかって、ドライブのお供は専ら林田健司さんのベストです。彼の声も実に稀有で大好きなんです。それと…キスマイ。まさかの玉ちゃん落ちなので…。
でも、シャッフルでいきなり仁君の曲が流れてくると、やっぱり仁くんの声、好きだなぁって単純に思えるので、気長にまた素敵な作品を携えて帰ってくるのを待っていようと思います。だけどその作品がもし、私の好みに合わなければ、それでも応援するというファン心理はもうないなぁ。あくまで作品次第。彼もファンに深く関心がないように、私も作品以外の彼自身に対しての興味はなくなってしまいました。(プライベートにはもともと興味なかったんですが)彼自身もそういうさっぱりした関係をファンとの間に望んでいるのではないかな?それだけ作品に対する評価は厳しくなると思うけれど、きっと彼は自分で道を切り開いていくんだと思います。遠くから見守って行きますよ。次の作品が私好みでありますように!!
では、コスさんもどうぞどうぞお元気で。
2012/06/03 01:36  | URL | same moon #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22same moonさんへ
コメレス 遅くなりましたv-435

小田さん 本当に素敵なコンサートだったよ
wowow 我が家は加入してないから 6月の20日過ぎに契約して
1ヶ月で解約します(爆)
DVD出してくれればいいのにね  
それまでは 仕方ないからDVD代だと思って加入しますv-8

仁くんねえ・・・・
私も仁くんのプラベは関係ないし 
単純に 結婚も赤ちゃんも一緒に喜べたらって思うんだけど
とにかく 仁くんに早く始動してもらわなくちゃだよね
コスは same moonさんのような感じには仁くんを見れないから・・・
この歳で バカみたいだけど 逢いたくて恋しくて仕方ないから
毎日が 辛いんだよね。

小田さんに 心を癒してもらいながら 乗り切らなくっちゃ
また コメント待ってますねv-411
2012/06/06 01:47  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1423-ee4a938f

| メイン |
